スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぬくれおちどぉぉぉ〜〜

あさってはもうテニプリフェスタというわくわくムードの中本日発売のジャンプSQ10月号読みました。やっぱり表紙にKIYOSUMI!うれしい!あと今月は柳がものすごくかっこよく見える。

テガミバチはテレ東で土曜夜10:55からって…すごくね?でもこむちゃとダブる\(^o^)/

[新テニスの王子様]
中1ってついこの間までランドセル背負ってたんだからウン…ネタとか絶対いじるよね!リョーマくんどんまい!

いきなり白石vs謙也ー!やっぱり白石のほうが強いか…。

ブン太ってはぐれ刑事人情派だったのね…と思いきやいつものオチ\(^o^)/ジャッカルは一瞬ホロリとしたに違いない。どんまい!

リョーマくんの相手に南が登場ということは東方も来てるよね…?というかどういう経緯地味'sと組むことになったんだよ。

小春は見事な飛ばされっぷりでした。ユウジが来たのもこの場面のためなのではないでしょうか。

冒頭に伏線はあったけど乾は腹痛で棄権って。「ぬくれおちどぉぉぉ〜」って見て我がオタク脳では理系男子。の灰原元気(CV.おのでぃ)のキャラクターソング「迷いのヌクレオチド」しか浮かびませんでした。ほら、乾って理系男子だし!

あと今月はもう…

柳 か っ こ い い

これに尽きる。竹ぽんテニフェスで「お前が残れ」言ってくれないかなー。でも徳川さんもかっこいいです。

[放課後の王子様]
乾のTシャツは沖縄でよくある各部活の名前が入ってるアレですか?でもアレは〇〇(部活名)魂だっけ??

獅子楽3ショットが大変良い笑顔なのに本編での橘さんってば!是非神尾に「お兄ちゃんダイスキ」を聴かせてあげて欲しいですね。鼻血ブーなんじゃないの。

深司は早熟。

[SQプリ]
11月から5ヶ月連続で新テニプリキャラクターガイド発売とかスゲェェェェ!財布の紐がもうゆっるゆる。

テニミュにケンヌが帰って来ちゃうとか超観たい。関東大会の氷帝公演ぶりだよね?うっひょー!

テニプリフェスタは本当もうお祭りですね!た の し み!ものすごくさりげなく書いてあったけど新作恋愛ゲームの映像が観れるようなのでKONAMI様のブースには確実に行かなくちゃ!そろそろKONAMI様も本気を出して名前を呼んでくれるあの機能をテニプリ乙女ゲーにも付けてくれてもいいと思うんだ。でもそんなことされたら確実に昇天する(^p^)

…と思ってKONAMI様のサイトに行ってみたら既に詳細が出ていました。「もっと学園祭の王子様-More Sweet Edition-」だそうで…学プリ続編キタ━━━!PS2で前作のデータ引き継いでゲロ甘もできるゾ☆なのかと思いきやDSって…。でもいつでもどこでも学園祭(^p^)とりあえず今冬楽しみ。チャンネル02もSQに移動しちゃうんですかね?

そして今年もファンディスクの季節!新作アニメとやらは跡部がメインになっちゃったりするの?というかピクチャーアニメって何?紙芝居?キャラプリもテニプリフェスタの映像も楽しみ!

とりあえず跡部が絡んでくるようなのでジャンフェスのお渡し会にはおそらく諏訪部さんがいらっしゃると思います。というかジャンフェスにおけるテニプリ今年本気出しすぎ。2日ともとか\(^o^)/

追記はWJ感想。
ネタバレ注意。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ