スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

反逆のアカーヤ



切原赤也14歳のお誕生日おめでとーう\(^○^)/今日はOVAナニワの王子様後編/立海列伝の発売日でもありますね!立海列伝のサブタイトル見るといつも頭にギアスがよぎる。というか中1赤也超可愛いですよね(^p^)テニフェスでの祥ちゃんの生アフレコ最高だった。ブン太がほっぺツンツンやるところも可愛いー!真田を見ていると髪型の重要度がわかりますね。なぜテクノに戻した。

上記の写真は明日手塚と乾と握手が出来る場所で撮ったものなんですが、ちゃんとこんなのができてた!



もし明日私がこれに行ったならばテニプリフェスタ、ネオロマ15thと今月3回目の置鮎さんだったんだよな…。わーお\(^○^)/つんちょだって今月2回目になったんだよねー!しかもここで風雲少年跡部を流しててたまたま観たシーンが…

('-^*)/{ねぇねぇ日吉くんこのあと家に遊びに来ない?

だった!やっぱりかわゆい!

アニメイトのテニプリフェアも行ってきました。後日オンリーショップに行くつもりなので、とりあえずテニフェスDVDの予約をして跡部ステッカーもらってきました。かっこE!

そういえば集英社の青い文学シリーズがアニメ化されるらしいですが、走れメロスもやるみたいですね!もちろんメロスのキャストはじゅんじゅんで す よ ね?公式にもアレは謙也ってことになったんだからじゅんじゅんでいいじゃない。というかあの顔でじゅんじゅん声じゃないとものすごく違和感ありそう…。セリヌンティウスは忍足つながりで木内さんでいいんじゃないですか。

あと手塚アルバムイベントも告知されましたが…

(゜Д゜)!!!

場所にびっくり。まさかテニプリのイベントが我が県にやって来る日が来るとは…!市民会館って!でもなぜここをチョイス?みんな来てくれよな!

そして今日からはおお振り再放送が始まるイエーイ!来週からはコルダ再放送も始まるイエーイ!まさに花金ですな(^ω^)

まさかおお振り放映時は阿部と西広先生といやらしんごと榛名がネオロマンスに来るとは思っていなかったよ。

バスカッシュと合わせてスーパー下ちゃんゆうきゃんきーやんタイム!

追記はジャンプ感想。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ