スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネオロマンス 15thアニバーサリー SWEET PINK〜甘くロマンティックな恋〜

ネオロマ15th1日目行って来ました!まだ明日もあるというのに既にかなり疲れた\(^o^)/

イベントは歌が中心だったのでほぼ立ちっ放し。でも好きな曲かなり多くて嬉しかった(^p^)全員ソロ曲有りは嬉しかったです。絶対昼夜別だと思ってたのでこれは本当ありがたい。バルサミックムーンとコズミックラッキーデーも聴けた!コズミックはさすがマモでした。ふふっ!

ベルナールは恋愛ED+キャラソンごちそうさまでした(^p^)月森のも聴けたし本当良かった…!

あと1年振りの*HB*復活!イントロ流れた瞬間1番叫んだのはたぶんここ。本当うれしかった。しかも置鮎さんモリモリとコラボレイション…!コラボ曲は色々とあったけど個人的にはいつもとは違う感じで聴けて楽しかったです。でも白檀・遊戯で神奈さんと平川さん出た時最初ダンサーさんかと思った(笑)いつの日か誰かマモとティットシェッやってあげて下さい(^ω^)

ネオアンの軌跡のイントロが流れた時はなぜかちょっとうるっと来た。ジーンとしてたら直後にやられたよね。良平くんからのーみゆくんからのー平川さんからのーおのでぃまで!夜公演ではリベンジ出来たのでしょうか?

最後のみっちゃんと神奈さんの話を聴いてると改めて15年って凄いよなーと思いました。杉は年の話をしない!でも私も15年前はセーラームーンにお熱な幼稚園児だったのに今ではパシフィコにやって来るまでになりました。あときーやんはマモを見習ってきちんと話を聞きましょう(^p^)

今回はイベント始まる前に流れてた告知がなかなかのサプライズ。ネオアンバラエティDVDキタ━━━!大陸祭日ですね^^明日は開演したら速攻入ろう。

あと金色のコルダ3!8年後が舞台なようですが、あれじゃあキャストが出るのかかはたまたそれぞれの8年後なキャラが出るのかわからないよイトケン!私がちょっと落ち着こうか^^

でも何よりもびっくりだったよラブサミット…!昨日のメルマガでサラッと載ってると思ったらいきなりキャストも発表って!マーピーとヒロCがネオロマに武力介入か…。しかももうアニメ化も決まってるとか…!

最終日のサプライズってまさか2人が横浜に現われるとか?それか12月のイベントには来そうな気が…。

しかし12月のイベントが見事にジャンフェスとダブってしまってどうしましょう\(^o^)/ネオロマは1週前だと思ったんだけどなー。1時間半ぐらいで行けるようなので、場合によってはハシゴだな!

とりあえず明日も楽しんできます(`・ω・´)

ソロは全員有りなようなので宮田さんからきーみはいけなーい人でーすねって歌われたいです(`・ω・´)

デステニー!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ