スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

真実はいつも一つ

今月の新テニスの王子様で私に物議を醸し出した「ぬくれおちどぉぉぉぉ〜」の謎が解けました。理系男子。で見掛けた時から「???」だったのですが、昨日のがインパクト強すぎたので、一応自分でもWikiってみたりしたのですがさっぱりわからず、理系な友達に教えてもらいました。

どうやら生物用語で遺伝子とかDNA関連のワードなようですね!

乾は大変インテリジェンスだなーと思いました。

明日はいよいよテニプリフェスタァァァ!!!!もう本当楽しみ。Let'sフェスティバル!

明日は1日中有明にいることになるのですが物販がかーなーり不安です。100曲マラソンの悪夢再びだったら…(((;´゜Д゜))あと公式観る限り無やっぱりライトはサイリウムっぽいので手持ちのペンライトを持って行こうと思います。青学氷帝立海色なら持ってる!ネオロマに貢いできた甲斐があった(^p^)サイリウムも買うけどね。でも四天宝寺が黄色ということにびっくり。立海がオレンジなんだから四天宝寺は緑でよくないか…?

屋台も美味しそうなことになってるではありませんか(^p^)比嘉屋台いいね!氷帝はものすごく天気に左右されそうですが、私どんな天気でも負けずに食べるよ!イベント後に食べれば良いクールダウン。

あとはKONAMI様のブースで流されるもっと学プリのムービーも気になります。KONAMI様が本気を出して名前呼び機能を搭載していたらイベント前に昇天できる。他にありそうなところでいえば比嘉と四天宝寺もちゃっかり追加とか。関東の学校のイベントだけど跡部様のお力を持ってすれば大阪やら沖縄からでも参加させられるって。容量オーバーならばお得意の2ソフト発売でいいと思います。ジャッカルを攻略対象にするのも忘れずお願いします!明日はジャッカルが輝くぜ!

これはテニフェス関係ないエリンことなのですが…今日のイアル超かっこよかった。トムラ先輩もっと頑張らないと!

とりあえず明日はチケット・財布・マスクだけは忘れずに有明に行くでござる!

テニプリっていいな!

9月5日拍手下さった方ありがとうございました\(^○^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ