タチバナさん、流星です…。

by 朔田流星(メテオ)

食玩アストロスイッチ4入手〜。
今回は…

21ステルス
23ウォーター
24メディカル
26ホイール
メテオ

の5種類とレジェンドライダースイッチのアギトを加えて全6種

ホントはあと2つ有るのですが、再販のモノなのでそれはパス。

…番号が飛んどるぞ?なんで22ハンマーと25ペンのスイッチが無いんだ?

…多分次回なんだろな〜。

まさかまさかの

その1

ガンダムの色物モビルスーツとして有名?なアッグシリーズの1機、ジュアッグがHG化!?
今の技術であの色物モビルスーツ作るか…(^_^;)
無駄に動くんだろな〜。



その2

ジョジョの奇妙な冒険が実写映画化…だと!?

え?第何部?やっぱり3部…だよね、やるなら?

主演は嵐の松本潤クンだとウワサもあるんだが…。マジか?

あの「ゴゴゴゴゴゴ…」とか「ドッギァァァァァァン!」とかの効果音もどうすんだ?

フォーゼ20話&ゴーカイ48話

前回の話で仲違いしてしまった弦太郎と賢吾。

お互い相手のことをおもうがゆえにすれ違ってしまったようです。

一方、学園には刑事が。あれだけ怪物騒ぎが起きれば普通は来るよねぇ…(^_^;)
結果としては理事長が力を使い追い返していますが…いずれまた来るんじゃないの?
ライダー部はマグネフォン捜索隊と賢吾説得隊に別れて行動開始!
…どう考えても捜索隊の面子、美羽と弦太郎しか役に立たない気が。と言いつつ見つけるきっかけを作ったのは友子ですが。

マグネットステイツ登場!
どこの機甲軍団?(笑)
なんとかドラゴンゾテアィアーツを倒しケンカも収まってまずはメデタシ、ですかね〜?

…最後にマーベラスから「相変わらず型破りなライダーだな!」って言われてるよ(笑)
続きを読む

ぶらぶら

ベル「自分で移動するより楽…」
カ「そりゃそうだろ、お前は見てるだけだし」

ベル「安全運転…注意して…」

カ「言われるまでも無いよ?景色でも眺めてな」

ベル「初めてだから少し…緊張する…怖いとは…思わないけど」

カ「その辺はリルと違うな。アイツははしゃいでたが」

ベル「あの娘は…のーてんきだから…」

お出かけ中

ベルをお供にしております。
そろそろ帰るか…。

カ「帰るぞ〜」
ベル「ん…短いけど…楽しかった…」

これでも充分楽しんだようです。

逆光のフリューゲル

シンフォギアのキャラソン買った!

ショップでも1話のライヴシーン流してたよ〜。

販促ポップには「ネ申曲!」って書いてあったけど、大げさではないね♪

良い曲です。サビがカッコイイ♪

2曲目の「ORBITAL BEAT」もイイです。リフレインの辺りが好きだな〜。

…ただ歌うのは難しいね(^_^;)
もともと2人で歌うこと前提で作られてる曲だし、別々の歌詞が重なってるトコもあるし。

でも主題歌の「Synchrogazer」と共にお気に入りです(^^ゞ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ