スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6月

早いねぇ…。もうすぐ今年も半年か。
まだ6月終わってないけどね。
色々あった…あったんだよ、本当に。

なんか書きたいコト色々あるんだけど、纏まらねぃや(-_-;)

明日、明日。

一番クジ 西尾維新


話題:フィギュア

コンビニ行ったらあったんで引いてみた。
…まぁ、期待はしてないけど何が当たるかな〜?

ゴソゴソ…。 ペリ…。



A賞



ヲゥ!?Σ(°Δ°;)

当たった!

A賞「羽川 翼」
化物語のつばさキャットですな!

撫子か否定姫が良かったけど翼でもオケ

たまにこういうコトで運を使うんだよな〜(^_^;)

OOO-36&ゴーカイ15話

メズール&ガメル復活!
…は良いけど、あっさりカザリ側に。ウヴァついてない…(^_^;)

アンク必殺、デコピン!!痛そうだ(笑)ガメルに誤爆した後メズールが「大丈夫?痛かった…?」って…。
完全にお姉さんですね〜。
映司の夢、地球が現れたけど何だろうアレ?地球規模の何かってコト?

アンクと泉刑事…もしかして泉さんがアンクと共生を選んだ?なんか今週のアンク見てたらそんな気が。

伊達&後藤コンビはいよいよ分岐点が近づいた…か?来週の予告では伊達さん、Dr真木に雇われてカザリ側に着くみたい。何の考えも無しにカザリ達の味方をするとは思えないけど。
続きを読む

エレうた

ラジオ(NHK第一)でボカロの番組やってた〜。特番じゃなく毎週?やってるみたい。ラジオ着けたらいきなり「鏡音レンの暴走」が掛かってた(笑)
パーソナリティーはモモーイと花澤香奈さんでした。

…最後の方は緊急地震速報で潰れちゃったけどね。
仕方ない、仕方ない…。

エニソリコンボ!?

もし「エビ・カニ・サソリ」メダルのコンボがあれば、そんな名前?

オーメダルセットEXゲットしました〜。上記のメダル3枚とガイアメモリの「メモリー」がセットの品です。

購入した店では残り1個しかなかった(^_^;)
メモリーの音声は「バット」「スパイダー」「コア」の3つとドーパントへの変身音、コアの場合のみ「我が名は仮面ライダーコア!!」としゃべります。



…それ以外もあるだろって?(笑)

けいおん!!マスコットレリーフマグネットですねー。
りっちゃんは狙い打ちできた♪
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ