スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ニチアサ

続いてニチアサですよ〜。
こっちはあっさり気味(^_^;)

星矢Ω
第1部終了。闇の神アプスを倒してなんとかアテナを救いだして終わりです。終盤は盛り上がったな〜。
来週からはパラス編ですか。む!?聖衣にオブジェ態が復活か!?

バトスピ ソードアイズ
こちらも来週から「激闘編」へ。今のオープニングのソードが並ぶシーン、聖剣戦争を思い出す(古ッ!
未だにソードを手に入れてないのが居るけど、ちと展開が遅いかな〜。
キザクラが可愛いのでヨシとするか(マテ


ドキプリ
えー…まず一言。
登校中の中学生に赤ちゃん預けるな!何考えてるかね〜。

まぁ、さておき。
アイちゃんと妖精たちの可愛さが目立った回でしたね〜。ジコチューは2体登場しましたが、六花の作戦勝ち。今回のプリキュアは役割がはっきりしてますな〜。来週はまこぴーが転校してくるのですな。…あれ?1人、別の学校の娘が?

ウィザード&キョウリュウ

ウィザード

功介ピンチ!なんとかウィザードの分身攻撃で逃れましたが…。
結局ビーストのベルト盗んだのは学者さんだったんな。

なんとか返してもらった上にハイパーの指輪とミラージュマグナムも譲り受けたわけだが…。
あのヒラヒラも攻撃に使えるのか!バシバシ叩いてるよ。
「口、開いたー!」って功介アバウトだな〜(^_^;)

ソラ(グレムリン)って何を知りたいんだ?ワイズマンに反抗する気は…無いんだろうが。あの白い人は内藤さん?だっけ?
演者さんは響鬼の童子とかキバのビショップの村田さんみたいだけど。

あと一つ
プラモンのゴーレム、器用だな〜。ビーストドライバーの偽物作っちゃうとは…(^_^;)これからは輪島のおっちゃんの下で職人の弟子かね?(笑)
続きを読む

新たなウルトラマン

*今回はあくまでも、妄想です。公式の新ウルトラマン情報が出る前に考えたものです。そこを了解してお読み下さい。
続きを読む

鳥の王

マスコレ対決編よりアンクですよ〜。
これでオーズと並べておけますな。

まぁ、残りのグリード幹部達はプレバンなんですがねぇ…(^_^;)

THE NEW 52:ジャスティス・リーグ

アメコミー!

久しぶりにアンソロジータイプの邦訳出たー!
そして買ったー!

やっぱりヒーローいっぱいは楽しいな。

…まぁ、惜しむらくは、どの話も第1話しか載ってないので続きが気になって仕方ないがな(笑)

掲載誌(全て第1話)

ジャスティス・リーグ
ジャスティス・リーグ・インターナショナル
アクアマン
ワンダーウーマン
フラッシュ
キャプテン・アトム
フューリー・オブ・ファイヤーストーム
グリーンアロー
サベッジ・ホークマン
Mr.テリフィック
DCユニバース・プレゼンツ

計11タイトル

今後、カテゴリーごとに分けてニュー52シリーズの第1話を発売するらしいが、楽しみでもあり続き読みたくてストレス溜まるやら…(^_^;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ