スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ウソップが来る!?

お隣の一宮市で開催中の七夕祭り。
毎年の如くコスプレパレードが行われるので、明日見に行く予定ですが、なんとなんと!

声優の山口勝平さんがいらっしゃるとか!

これは気になる。お昼過ぎ辺りにトークショーも有るらしいのでこっちも見に行こうかな〜。

看板

久しぶりに名古屋へ。まぁイベントやってるお店で看板撮ってきただけですが(笑)
で、その店でこれも発見!

名古屋の観光大使、八十亀ちゃん〜。

頑張ってるねぇ...。ちゃんと原作者のサインも入った看板です。

エグゼイド&キュウレンジャー

エグゼイド

もう見事としか言い様がない。パラドはやはり永夢の中に取り込まれて助けられてた。
ダブルアクションガシャットで変身して分離したら永夢の中から出てきた。

「死」を経験させ命を説く...言っては何だが前作ゴーストより余程、命の重要さを説いてるよ?
しかもパラドの口癖「心が○○」っての、バグスター故の人間と感覚の違い(あとは不気味さか)を描く物だったのが、ここへ来てバグスターでも心が有るからこそ「心」って言ってたってなる展開。

上手い....恐怖、焦り、嘲り...そして楽しむ「心」...遂にパラドがライバルから味方の「仮面ライダー」になった瞬間!
「これからは協力プレイで行くのさ!」その言葉に頷く永夢。
燃える!

あと徐々に夏映画に繋げてるよね。正宗がマキナビジョンの社長と話してたりしたし。確実にクロノスはテレビシリーズでのラスボス決定かな。

来週は...グラファイトとの決着編だな。飛彩と大我は過去に決着を着けられるのか?また正宗にリセットされた世界はどうなるのか?
続きを読む

本日の戦利品

キュータマセットSP(カミノケ、トケイ、アルゴキュータマ)とウルトラカプセル ソリッドバーニングセット(セブン、レオ、ダークロプス ゼロ、アーストロン)さらに…

アパレル限定、ウルトラマンオーブ サンダーブレスターカプセル!

サンダーブレスターカプセルはウルトラマンフェスティバルの会場か、公式ショップでしか取り扱ってない…と聞いてたんですが、何故か東海地方のスーパー「アピタ」で売ってた。しかも公式ショップはキッズサイズのTシャツに付属して2160円が、アピタではフェイスタオルに付属で824円…安い! ありがたや、ありがたや…。

気づけばウルトラカプセルも15本になってるわ…(^_^;)
続きを読む

サクサク

おやつ〜。ビアード・パパのシュークリームです。

期間限定のブルーベリーチーズ味
シューもカリサクで少し苦味の利いた味。

ウマイわ〜♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ