鎧武&トッキュウ

鎧武

今回は感想と言うよりミッチのキャラについてですかね…。

完全に悪に転がり堕ちたミッチ。自分を新世界の支配者とし従わないなら排除。
希望を否定し、理想を他人に押し付け、そこからズレたら非難する。


思い通りにならないと駄々を捏ねる子供のよう。

よくよく考えれば貴虎も「呉島の一族の誇りと自覚を持て」と光実に押し付けてたが、それを嫌がった光実も結局は呉島の血は濃かった…と言えるかも。

果たして光実にこれから先、曇った目を醒ます機会があるかどうかは来週の兄弟対決次第だろう。弟に甘い貴虎が光実を撃てるか?
光実は前回、シド達に手を汚させたが自分で兄を討てるのか?

貴虎が勝ったなら改心の余地あり。光実が勝ったなら…もう止まれないだろう。
孤独な支配者に安息の場は土の下ぐらいだ…。
続きを読む

スマホ

買い換え…た訳ではありません(^_^;)
トッキュウ6号の変身アイテム「アプリチェンジャー」です。

いやー…見た目は完全にスマホですねぇ。
向かって左側の縦4つのボタン以外はただのイラストですが…。

全体を左側にスライドさせると駅のホームのような形に変形。ここにビルドレッシャーを通過させると変身音が鳴ると言うわけですね。

一応、一番下のボタンを押すと着信音も鳴ります。

このスライドさせる機能がなかなか気持ち良い。
カシャッと開いて止まる、閉じる時もしっかり閉まる。

…あんまりやり過ぎるとバネがイカれそうですがね(^_^;)


難点は開いた時の音量が大きいことでしょうか。

あとスマホとしては厚みがあるんですよね。最薄タイプの3倍ぐらいの厚みがありますかね〜?ポケットには入れづらいです。

機能的にはトッキュウブレスに比べると物足りないですが成りきりアイテムとしては十分楽しめるものですね〜。

高い…

ガソリン高いなぁ…。
さすがに東京とかよりは値段は低いと思うんですが(159円/リットル)

この値段も現金会員で曜日割を利用しての値段。


…安定して欲しいねぇ…

ついに稼働開始!!

ディスクウォーズ アベンジャーズ 魂(ソウル)ロワイヤル

ついに稼働開始です〜。

…いやぁ…まさかこんな日が来ようとは…。

日本にアメコミ映画が根付いてはや数年。

邦訳本が毎月、複数出るようになって2年ぐらいかな?

日本製のアニメが作られ、カードを使ったゲームが出るまでになるとわなぁ…。

ゲームの方は無事、スタート記念のデータセーブ用のICカードとプロモカードのアイアンマンもゲットしました。


さて…最初はカード5枚分コイン投入!


出たのは…

ハルク
アボミネーション×2
バロン・ジモ
リザード

ハルク以外ヴィランばっかり…(-_-;)

肝心のゲームの方は…

うーん…グラフィックがちょっと古くさいかなぁ。
三つ巴のバトルってのも今一つ分かり辛いかな。

キャラクターが増えればもう少し楽しめそう。
多分2弾にはスパイダーマンとかウルヴァリン、ウォーマシーンあたり出てくるかと。ヴィランもジャガーノートとかマグニートーとか出るかな?

まぁ、消えないようにちゃんとプレイして支えなきゃな〜。

ぬぅ

品物を納めてる会社の都合で2時半で仕事終了しました。

何やら工程で問題が発生したとか。(ウチが納めてる品には関係なし)

いつもより早く終わってもする事無いしな〜(^_^;)

時間潰ししながら帰るか…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ