スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヨーコ

午前中に本屋へ出掛けたついでにコンビニ寄ったらこんなの発見!「グレンラガンR-style」デフォルメキャラの食玩…、と言っても食べ物ナニも付いてないけどね(笑)3種類有ったけど、ヨーコとスペースルックヨーコは1個ずつしかなかった危ない、アブナイ。
なのにニアは余ってた…(苦笑)人気ナイ訳じゃ無いんだろうけど、ヨーコと比べるとってことかな…。

けいおん!! 2話

部室片付けようって話ですが…。そんなに片付けイヤか、唯、律!?(笑)
さわちゃん先生のギター売ったら、スゴい値段が!?部費にして良いよって言われてるのに、素直に値段をさわちゃん先生に言わないから…(苦笑)
けいおん部に新入り登場…、「新入生」じゃなくて(笑)「新入り」ですよ。

りっちゃん

久しぶりにアイドルマスターやってみる。珍しく「りっちゃん」こと、秋月 律子ですよ〜(笑)ホント影響されやすいよね〜。未だに追加コンテンツがあるんだけど、曲数はリミックスバージョンも含めると44曲!!
スゴい数だよ…(苦笑)
そー言えば、アイマス2(仮)はどうなってるんだろ?音沙汰ないね?早くしないとボカロに負けるぞ?(笑)

新譜

いけね、聴いてたら日付変わってた(笑)
つー訳でしょこたんの新曲「RAY OF LIGHT」と、けいおん!!のエンディング「Listen!!」を買ってきました。
実は「RAY〜」はテレビとかでは全然聴いてなくて、初めて聴いた。
良い曲だー歌詞も好きだなぁ…。2曲目のダイヤモンド・ハイも良いです。
さて「Listen」のほうは…
アーティストは「放課後ティータイム」になってる(笑)テレビでは割と早口で解り難い感じだったけど、歌詞カード見たら解り…難い(笑)言葉の区切りが変なんだモン2曲目の「Our MAGIC」も割と早口だ〜。あ、オープニングの「マニアック」は、また今度買ってきましょ♪

あぅちッ

ミュージックアワー見逃した〜(汗)しょこたんが出てるから見ようと思ってたのに〜!しかもしょこたんブログ見たら、しょこたんのお父さん「中川勝彦」さんの映像が流れたって言うじゃん!?ガーン( ̄▽ ̄;)
あああぁぁ…。何してたんだか…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ