スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

L字枠

ずーっとL字枠ですな、テレビ…(-_-;)
外の風はグォーって低い唸り声みたいな音だし。

今からが更にひどくなるみたいだし、雨量も増えるし…。

幸いにして山も近くないし川も近くはないけど、警戒放送も流れてたし…注意せねば。

860円なり

今日のお昼はCoCo壱のカレー♪
チキンカツのチーズトッピング。
ウマウマ

ガンバライドリニューアル

カードバトルのガンバライド筐体がリニューアル!
ウィザード仕様になりましたね〜。
今回からはICカード対応になりバトルが記録できるように。さらに今までは属性分けが「速」「力」「技」だったのが「火」「水」「風」「地」「宇宙」の5つに別れるように。
この辺もウィザード仕様ですな。バトルに参加するライダーは2人になりタッグバトルに戻りました。

そして…ウィザードリングを使えるように!

うーん、今度からはリングとICカード持って出動ですね〜。

ポワトリン!?

12月公開の「仮面ライダーウィザード&仮面ライダーフォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」の情報ですよ!

追記より
続きを読む

ゲームのオープニング

ゲーム買ってきて最初に見ることになるオープニング

お気に入りはゲームやるたびに見たものです。

ちょっと古くて申し訳ないけど個人的に何度も見たオープニングは…

・幻想水滸伝2
・東京魔人学園剣風帳(外法帳も)
・ワイルドアームズ2
・サモンナイト2、3
・ガンパレードマーチ

幻想は音楽と映像がスゴく合ってて毎回見たなぁ…。
魔学も和風の映像(まるでドラマみたい)な作りが好き。

ワイルドアームズのは体験版しかやってないけど、オープニング曲はスゴい好み!


他にも何か良いの有りますかね?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ