せ、セーフ…

食玩アストロスイッチVol.5なんとかコンプです。

今回は争奪戦に負けたかと思った…。

コンビニ巡りは…
最初に5種類ゲット→2軒目全滅→3軒目一つゲット→4軒目残ってはいたもののダブり→5軒目ダブり→6軒目…あった!ストロンガーと2号!よく残ってたなぁ…。

ガシャもあったので1回まわしてみた

No.34 ボード

ですか。よし♪


こんなに回ったのVol.1以来だよ〜(^_^;)

私的考察

あくまでも持論であって、賛同はおそらく得られないと分かっているが…。














続く
続きを読む

フォーゼ24話

前回、キグナスに襲われた場所でキグナスの正体を探ろうとする友子と流星ですが…。
友子、残留思念を読め…ません(笑)そりゃそうでしょ(^_^;)

一方、弦ちゃんとユウキはキグナスのファンクラブで情報を得ようとしますが空振り。

で…江口クン、ヒーローに会いやすい体質って何よ!?(笑)

江口クンから情報を聞いてる最中にキャンサー登場!
シールド装備して
「切ってみやがれ!」

「遠慮なく」

「切れたー!?」


何やってんのさ弦ちゃん…(^_^;)


なんと江口がキグナスのスイッチャーでした!
ヒーロー願望につけこまれ、利用されたのか。しかも願望が心の暗黒面と結び付き「キッグナス」としての人格が生まれたわけだ…。

勝負はキグナス対メテオ、キャンサー対フォーゼで展開。

メテオ、姿を晒して変身は初めてか?

フォーゼの方はキャンサーの爪をチェーンで絡めて封じる策が成功!ファイヤーで焼き蟹じゃ!(笑)


来週…美羽と準が卒業!?

バスターズ レディゴー!!


話題:特命戦隊ゴーバスターズ

始まりました!
ゴー!バスターズ!!

インプレッションですよ〜。

ゴーバスターズはヴァグラス以外の対応もするようですな?強化スーツ姿はあくまでもヴァグラス専用の装備で、人間のエネルギー犯罪者にも関わると。

変身!
まず体が強化スーツ姿に変わる→「レッツ モーフィン!」でブレスレットをかざす→マスクオン!

結構マスクオフの場面も多いようです。

敵幹部?のエンター、なぜかフランス語混じりで喋ってますね〜。怪人もその場所でウィルスを組み込んで生み出すのか。

等身大怪人と巨大ロボ戦が同時進行!?…これは新しい!!
それと「巨大さ」っていうか…スケール感が今までの戦隊とちょっと違う感じ。


エンディングがダンスなのは…マジレンジャー以来かな?

バディロイド達もキャラ立ってますね〜。
カッコよさげなのに方向オンチと少し抜けてる所のあるニック

「ダメだ〜」が口癖っぽいネガティブ気質のゴリサキ

ちっこいのに生意気な感じでゴリサキとは凸凹コンビのウサダ

声優さんの演技もあって良いキャラですねぇ。

今年も楽しめそうです♪

東映もセルフパロ!?

円谷がウルトラのセルフパロ「ウルトラゾーン」をやっているわけですが…。

東映もやるか!

「非公認戦隊アキバレンジャー」

…良い子は見ちゃだめだぞっ

が、キャッチフレーズらしい(笑)

4月より東京MX系とBS朝日で深夜にスタート。

ネタ番組…ではなくて、ちゃんとしたパロ番組なんですかね〜?(ちゃんとしたパロってなんだ(笑))

3人戦隊で男1人、女2人って本家でもやらない変則的なメンバー構成のようですな。


…東京MX系ってのが気になる。この辺でもやるかな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ