8番らーめん

…味のベビースターラーメン〜(笑)
ローソンの店頭にあったので買ってみた。

…ぽりぽり…パリパリ…

んー…確かにラーメンぽい味はする、ってベビースターラーメンだから当たり前か。

8番らーめん食べたこと無いから、味の再現度にはあれこれ言わないけど、あっさり味な気はする。

…名古屋には8番らーめん、一軒しかないからなぁ。

台風

風が強くなってきた。何かイヤな風の音だなぁ…。雨も止まない。何事も無くと言うのは希望的な考えだが、早く過ぎて欲しいと願う。

ぬお!?

えーと、中部電力ってこの地方だけでCM流してるんだよね?
真矢みきさんが出てるのもびっくりだけど、佐野岳くんも出てるよ!

中電がガスも提供してて、電気とセットでお得になると知り「知らなかったー!」と言いながらバク転しながら壁を突き破って行く…。

どんな設定やねん(笑)

梨カップ

小腹が空いたら、フルーツ〜。

梨カップ買ってきた。シャリシャリ美味〜♪

今日のお昼

スガキヤの担々麺に特製チャーシュー2枚。

これで460円…相変わらず安くて、美味い。
期間限定品となってるのでついつい頼んでしまった。チャーシューも今だけのサービスなんだけど、これも美味かった〜♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ