ポンタ

会社の近くにGEOが出来たんで寄ってみた。元は本屋だったけど、本屋は近くのショッピングセンターに移転したんだよね〜。

さておき。

レンタルも開店セールで7泊8日で50円とお得な値段でしたよ。

レンタル一本借りて会員カード作成。GEOなら全国共通だしね。ポンタポイントも付くようなので、ローソンとかでも使えるようです。ローソン行く比率も増えるかね?
家の近くにローソンもできたし。

ポイント…貯まるかね〜(^_^;)

ハロウィンナイト

今宵はハロウィンですよ〜。

「トリック オア トリート!!」

やれやれ…こういうことは進んでやりたがるねぇ…。

「楽しいのは好きだよ?で、トリック?トリート?」

はいはい…トリ

「トリックだね?」

いや、そうは言ってない…

「イタズラしてやる〜!」

お前な…そうくるなら返り討ちぢゃ!飴ショット!


「ふふーん、当ったらないもーん♪」

ぬお!?避けた!

「食べ物粗末にする人には、おっ仕置きだ〜!」


うわー!?


続きを読む

あんまん肉まん

キティまん〜(笑)
今年もキティまんが発売になりましたね〜。

画像は車内で撮ったんで暗いですが分かります?

キティまんと言えば中身はアップルクリームでしたね。では頂きます〜











…orz


ただの肉まんだったでござる…。


なぜ今年はアップルクリームじゃないんだっ!

キティちゃんと言えばリンゴでしょーが〜。

うぅ…も、今年はキティまんは食べなくていいや…。

ウィザード&ゴーバス

ウィザード

さぁ、フレイムドラゴンスタイル登場編です!!

…と行きたいとこですが。

今回は晴人の弱い面が見えたりと、なかなか見所が多い話でした。
晴人の戦い方って基本的に余裕綽々にやってるように見えるんですよね〜。ところが、実際のとこは如何に魔力の消費を少なく使うかを計算して戦っているようで。魔力を使い果たしてしまうと己が内のドラゴンに内側から喰われてしまいかねない?
今はドラゴンの方も宿主の晴人に死なれては困るから力を貸してるんですかね。

それから晴人の見た悪夢…あれは怖かったな…。
「自分の目の前から誰かが消えるのが怖いんだよ!!」

自らの絶望と未だに戦い続けてるんだなぁ…。
その上でのあのセリフ

「お前(ドラゴン)も…俺には希望だ!」

この声と共にフレイムドラゴンスタイルへ!!

紅蓮の魔法使い、新生!!

…ただね…

「ボーゥ…ボーゥ!…ボーゥボーゥボーゥ!!」


そう来たか…(^_^;)

変身音が水差しまくり(笑)
えー…「火がぼーぼー」ってことですね?

ウォーターとかどうすんの?ザブザブ?

さておき、フレイムドラゴンスタイル強い!コピーを使い、ソードガン二刀流で戦ったり前は苦戦したフェニックスの炎も物ともしない強さを発揮。
トドメはドラゴンの首が胸に現れドラゴンブレス!

やー…先週がかなりマズイ終わり方だったので、逆転した今回はスッキリです。

ま、フェニックスはその名の通り「不死身」の為に復活しましたが、しばらくは力が戻らないでしょうね。

来週は…お休みか(^_^;)
続きを読む

忘れてません

前にハロウィンイラスト描くぞ〜、と言いましたが…

描いてますよ?まだ下書きですが(^_^;)

ちゃんとハロウィン当日までには上げられる…はず。
期待せずにお待ち下さいませ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ