鎧武&トッキュウ

鎧武

もう…これどうしろと!?

ミッチは自分のやってきたこと全てが間違いだったとようやく気づいた時には周りの大事な人を失ってしまってた。

戒斗は強者に為るため人を捨て去り望んで修羅となってしまった。

舞も黄金の果実の力を受け入れ争いを止める為に人から外れた存在となってしまった…。

始まりの女とはつまり舞自身だったってことか…。時間の枷の為に抽象的な忠告しか出来ない。
が故に「蛇」のサガラには、この世界の命運を握る人物が探し易かったと言われる始末。


不幸のオンパレード状態。
Pr.凌馬の「何で悪い子になっちゃいけないか分かったろう?…そういうのが悪い大人に取って一番利用しやすいからさ!!」

今のミッチにこのセリフは効く…(-_-;)


これであとは紘汰と戒斗の一騎討ちか…瀕死の紘汰がどうやって蘇るかだけど。

あと「邪武」とか言うライダーが出てくるらしいが…土壇場で新ライダーまだ出すか!?
続きを読む

どぇりぁあ…ぶ(笑)

入院中だと言うに院内コンビニで「てれびくん」買っちゃう人参上(^_^;)

10月よりスタートの新たな仮面ライダー「仮面ライダードライブ」の正式発表されました。

ついにバイク捨てたか…(-_-;)

ライダーファンならどこぞで聞いたような「トライドロン」と言う車が移動手段です。

顔は…まぁ…まぁまぁライダーでしょう。もとより響鬼の時にライダーらしさはベルト以外ほぼ捨てましたからね。

目立つのが身体に引っ掛かったタイヤ。左肩から右脇に抜けるようにタイヤを背負ってる…。
どこのタイヤメーカーの回し者だ、ん?(笑)

これは目立つ…。

ドライブに変身するのは「泊 進之介」と言う刑事。
警察関連のライダーとしては4人目になりますかな?
ベルトも自分で意思を持った「ドライブドライバー」と言うそうな(進之介からは「ベルトさん」と呼ばれるとか(笑)」

まぁ…とにかく見守ってみましょうかね〜。
続きを読む

戻りました!!

と言ってもまだ院内ですがね。

手術も成功して、あとは体力の回復とリハビリに勤しむことになります。

いやぁ…正直麻酔から覚めた瞬間は驚きましたよ。

体のあちこちからチューブが伸びてて正に改造人間状態に(^_^;)

どっちかと言うと「ストロンガー」の「マシーン大元帥」か?


傷痕も胸部に縦一直線と左手首の内側から肘の内側にかけて一直線…と言った有り様。

さすがに一文字みたく「お見せしよう!」とは行きませんが。

今は技術も進んでしばらくすれば傷痕もほとんど残らないって話ですからすごいですなぁ…。

経過も順調との事で、もうあと2週間もすれば退院予定だそうです。
続きを読む

今日

手術です。

終わったら以後は改造人間ですね、ある意味(^_^;)

しかも傷痕がしばらく残るので「仮面ライダースピリッツ」版の一文字 隼人みたい。


執刀医の先生や看護師の方々に任せて帰ってきますよ!

2日目

特に無し。
定期的に血圧やら体温やら血糖値計るぐらいで1日だらだら(^_^;)

暇なんで院内のコンビニでクロスワードの本買ってずっとやってた。(火曜日なんでウルトラマンギンガSは見たけど)

窓からは学校が。

朝早くから部活やってんなぁ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ