アメイジング!

朝から「アメイジング スパイダーマン」観てきました。

仕切り直しは正解でしたね!非常に楽しめました〜。
ピーター(アンドリュー・ガーフィールド)


前シリーズのトビー・マグワイアはナイーブなピーターと言った感じですが今回は線が細い感じ。それにしゃべり方も思ってることが上手く言葉に出来てなくて苦笑いを浮かべてる…(^_^;)

スパイダーマンの時も前よりしゃべってる(ふざけてるみたいに聞こえるほど)

そして…マスク脱ぎすぎです(笑)

リザード

ついに出た!前作にはカート・コナーズ教授として登場してたので「いずれは…」と思っていたのが、やっと登場!!キャスト変更してますが…(^_^;)

うーん…悲しきトカゲ人間でしたな…。ただ「弱者を救いたい」と願っただけだったのにねぇ…。

グウェン・ステイシー

前シリーズのパート3にも出てましたが、こっちは完全別物です。そして正解です(笑)明るくて頭の良いグウェン…好印象です。

ただ…アメイジングスパイダーマンの次回作は出てくる…のか?出てきても、なんとなく悲劇が待っているような…(-_-;)原作通りなら…だが。


次回に繋がる演出もあったことだし気が早いが期待!
続きを読む

銀の仮面に黒マフラー

仮面に輝くVとV…。

あうあう…(-_-;)
仮面ライダーXの主役「神 敬介」の俳優 速水亮さんが自身のブログでガンの疑いがあることを明かされたそうです…。

現在、検査中とのことですが…その確率は80%以上だとか。

さらに自分の姿を鏡で見た感想が先頃亡くなられた荒木茂さん(ストロンガー)と似た痩せ方に見えると…。


お願いです、神様。
神敬介は…速水亮さんは自分に取って最初のヒーローなんです。

まだまだまだ!まだ早いんです…。まだ、そちらに呼ばないでください…(;_;)

一年で2人もヒーローをそちらの守りに呼ばなくても良いでしょ?

まずはガンじゃないって言ってください…。いや、言ってあげてください…速水さんに…。
続きを読む

R.I.P.

バットマン;R.I.P.(レスト・イン・ピース)購入〜。

…よくまぁ、50〜60年代のストーリーを下敷きにして見事なサスペンスを作り上げたなぁ…と思う。

とっくに忘れ去られた設定を掘り起こしアレンジして繋ぎ合わせてストーリーを読ませてくれる作者はスゴいよ…。

ウィザード正式発表!

9月よりスタートする「仮面ライダーウィザード」の正式発表がなされました!

魔法を使うライダーと言うかなり斬新な設定ですね〜。
しかも弟子持ち…マスクデザインも含めて響鬼っぽい感じです。メインシナリオの方も響鬼を担当していた方だとか。

フォームチェンジは「○○スタイル」となり基本の「フレイムスタイル」(火、赤)の他にも…
ウォータースタイル(水、青)
ハリケーンスタイル(風、緑)
ランドスタイル(土、黄)

を使い分けるとか。


敵は「魔物」
なにやら生物と言うより、メカっぽいデザイン…。写真を見るとミノタウロス?な魔物が載ってましたが。

主題歌は
ビジュアル系エアバンド
ゴールデンボンバー!

メガシャキ〜♪(笑)ゴルボンかい!?

ウェブ・スリンガー

今日の水曜プレミアシネマは「スパイダーマン3」だっ!

アメイジング スパイダーマンの情報もあるかな〜?

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ