夏ライダー

そろそろ夏の仮面ライダー、戦隊の映画の情報が出てきましたね〜。

キャッチコピーは「ミュージカル戦隊 魔法ライダー」

スゴい状態(^_^;)

さて、ライダー映画と言えば映画限定の仮面ライダーの登場。

今年は…

仮面ライダーメイジ

魔法世界の住人が変身するライダー。いわゆる量産ライダーですね〜。でも…とある意外な形でテレビ本編にも登場するかも?

金色の魔法使い

今回のボスと思われるキャラ。その名も「仮面ライダー ソーサラー」!
帽子を被ったようなマスクは威厳もあります。


そして



ソーサラーを演じる方も決定












陣内 孝則さん!!

役名としては オーマ大臣で魔法の国の支配者だそうな。

ライダーを演じる俳優さんとしては最年長になるみたいですね〜。(54才。これまでの最年長は渡辺裕之さんの51才(当時))

続きを読む

梅雨入り

今日から東海エリアも梅雨入りしたようですね〜。じめじめな季節ですよ。湿気が多いとカビたりしてイヤですな〜。

その先にある暑さもイヤですが(^_^;)


取り敢えず傘は手放せなくなるかな。

別にそういう気分じゃないが

アイマスの曲で気分を落ちつかせようとしてる。

「隣に…」
「インフェルノ」
「眠り姫」
「青い鳥」


…別に泣きたいわけじゃないがね…。

痛車GT

今日の「GT+」はグッスマレーシング初音ミクBMWの特集か〜。

今のGT300クラスってミクの他にエヴァレーシング、インフィニット ストラトスレーシング、攻殻機動隊の4台の痛GTが走ってるんだな〜。
前はイカ娘フェラーリとかマッハ号、ハルヒの痛GTもあった気がするけど。


ミクチームは頑張って欲しいね〜。ちゃんと実力も伴ったチームだし。

ヒーローの素/第三極のシ者

…とエヴァ風のタイトルにしてみる(^_^;)
さて、今回取り上げるのはスポーンです。
…抜けた名前?いえいえ日本語発音だと抜けた名前に聞こえますが実際はハードでバイオレンスなヤツです。

スポーン
生前の名前/アル・シモンズ
年齢(享年)/30代半ば?

政府の特務部隊に所属していたアルは非常に優秀な男だった。…優秀過ぎるほどに。上司によって嵌められた彼は事故に見せ掛けて亡き者にされる。

しかし彼の魂は残された妻子に会いたいと願う余り、魔王マレボルギアと契約を交わし地上へと戻ってくる。
生ける死人、将来の魔界の将軍候補「スポーン」として!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ