スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年も残りわずか

うちみたいな末端ブログをご愛顧頂きありがとうございました〜。
相も変わらず、まとまりのないブログですが(^_^;)

三年を越えるなんて始めた当時は思いませんでしたよ…。

今年も閲覧してくれる方々やコメントを下さる皆さんに支えられて終わりを迎えられました。感謝ですm(__)m

また来年もよろしくお願いしますね(^^ゞ


ウコンの力(笑)

変なアイス発見!

ウコンアイス(笑)

以前「ビタCアイス」と言うのを見つけて実食しましたが、これまた健康ドリンクをアイスにしたんですかね〜?(^_^;)

モグモグ…。



黄色い…食べても食べても黄色いよ。本当に最後までウコン味…。匂いも薬っぽい。

体には良いかも知れないが、ウコン苦手な人はダメだろな〜。


結論

食べてみたければ、どうぞ。薦めはしませんですハイ…。

世界を革命する力を!

もくし、くしも、しもく、くもし、もしく、しくも♪
ラジオ聞いてたら「少女革命ウテナ」のBD-BOXのCM流れた。

懐かしいね〜、ウテナか〜。

劇中の挿入歌(毎回、決闘シーンで掛かる)が好きで見てたな〜。

特異な歌詞とメロディラインがハマるんだよな。


「闇の砂漠に 燦場・宇場
金のメッキの桃源郷
昼と夜とが逆回り
時のメッキの失楽園」

「絶対運命黙示録」より

ゆっくり

休みに入ったとたんに10時起きになってます(^_^;)
夜更かしもな〜(笑)

雪混じりの雨の中、薬貰いに病院行って、ついでにガンバライドで雑誌付録の「仮面ライダービースト」のカード使って獣属性を解放したり。

そんな感じの1日でした。

…微妙に頭痛い…。

寝てなきゃいけないとかではないけど、積極的に外には出たくないかな。

年越えるな〜、これ

しゅーりょー!

仕事オワター!
一年、なんとかかんとか頑張りましたな〜(^_^;)腰痛かったり、風邪が治りきってないけど、明日から10連休だー!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ