スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ビルド&ルパパト

ビルド

最終フォームのジーニアスフォームも登場して、パワーインフレも一段落。
ジーニアスは情報書き換え能力でもあるのか、ネビュラガスの過剰注入された人物も元に戻してしまえる。...さすが最終フォームってかね〜。万能っぷりを発揮しております。

ただエボルトには要らん力を与えた感じ。感情を得てむしろ厄介になった気がするんだが...。

あと、最近げんとくんがおかしくないかい?クソダサ私服で弾けちゃってる...。Tシャツもしょうもないセリフが書かれてダサさ倍増、おまけに今回の前ナレのとこで切符が買えない、偏食で食べれない物がある等、ボンボンな発言オンパレードでダメっぷりを自己申告してるし...ダークヒーローな玄徳はどこ行った!?(笑)

葛城忍、生きてた!...けどエボルトの配下...いや共犯か!?何やってんのさ!

来週...ビルドが二人!?
続きを読む

ドカベン

ドカベン、遂に来週終了とか。
高校野球からスタートして、他の水島野球漫画とぶつかる「大甲子園」、プロ野球に入って以降は「プロ野球編」「スーパースターズ編」「ドリームトーナメント編」と続き、いよいよである。

45年かぁ...長いよねぇ...。

現在は旧明訓メンバーが中心になって誕生したチーム「東京スーパースターズ」VS元明訓の微笑三太郎がプレイングマネージャーとして率いる「京都ウォリアーズ」が決勝を戦っている。
来週は山田太郎VS中西球道の対決。

山田のサヨナラか、中西が抑えるか?

昭和の漫画がまた一つ終わる...。
続きを読む

地震

昨日は群馬で震度5弱、今日は大阪で震度6弱...。
多い...。余震も有るだろうから、気をつけてほしい...。

言葉もないよ...小さな命が失われてしまった。毎日見守りをしていた優しい人が亡くなってしまった。

どうかこの悲しみが増えませんように...。

出てた!

以前紹介した覚えがあるよ〜な...。

アメコミ化されたレッドマン その邦訳版が出てた! ...まだ買ってはいないんだが(笑)
「レッドマン 怪獣ハンター編」
フェーズシックス社より税込2700円

怪獣ハンター編ですと!?と言う事は続きもあるってことか?

取り敢えず、あらすじを読んでみると...

荒れ果てた星に住まう異形の存在「怪獣」そこに現れたのは赤い戦士「レッドマン」圧倒的な力で怪獣達を倒していくレッドマン。だがその強さは、むしろ怪獣に近いものだった。レッドファイトを繰り返し赤く染まるレッドマン...それを監視する存在が...!

...まぁ何時もの如く怪獣達をタコ殴りにしてるんですね。しかし、そんなレッドマンをを監視する存在?
何者?レッドマン自身の存在の意味も明かされるんでしょうか?

うーん...気になる。作者はアメコミ版ゴジラシリーズを手掛けていた方で「カイジュウ・キング」とも呼ばれているそうなので、ちゃんと原作を尊重した上でコミカライズしているそうです。
ちょいとお値段高めだけど、邦訳版ならまぁまぁ普通かな。探そう!

あった…あったよぉ!!

エボルトリガーあったぁぁぁ!!

…やれやれ…発売日に買わなかったせいで、散々探し回って漸く発見。

この手のアイテムは発売しても、暫くは残ってるモノと思ってたのだが甘かった。

そもそも敵キャラのアイテム、そして登場時期はストーリーも終盤。そりゃ生産数も少な目だわな。
何にせよ手に入って良かった…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ