スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガンバライド日記

ここか…祭りの場所は…


すっかりガンバライドの話が多くなりました(笑)
やっぱりレベルアップできるのは嬉しいですなぁ。

さて今日のカードの引き(笑)

王蛇 闇属性 レアリティ/LR

引いたー!!レジェンドレアキター!!

王蛇…納得の闇属性(笑)

必殺技「ドゥームズデイ」の最大攻撃力は4000!スキルを含めると4200になる上に相手の攻撃力を200下げるオマケ付き。

凶悪だー。


パートナーはダークキバかキックホッパーか…。難しいとこです。

続きを読む

燃焼系ヒーロー

ゴーストライダー2のCM来た!

今回も主演は頭髪に違和感アリアリのニコラス・ケイジです(笑)

燃えてますね〜。前作より派手になってる気が…。
原作は「アベンジャーズ」「スパイダーマン」「X-MEN」などと同じマーベルコミックス。見た目が燃え盛るドクロと言うことでホラーテイストかと思われますが、れっきとしたヒーローです。
力の源は悪魔ですが…。

公開は2/8!
続きを読む

受け継がれた声

ダイハード ラストデイ

現在もCMが流れてる映画ですが。

主演のブルース・ウィリスの吹き替えと言えば名声優「野沢那智」さんが務めてきました。

その野沢さんが亡くなって日本語吹き替えはどうなるのかと言うと…


なんと!息子の野沢聡さんが務めるとか!

奇しくも今回のダイハードにはブルース演じる「ジョン・マクレーン」の息子の「ジャック・マクレーン」が登場する。

こうして声が受け継がれていくのは嬉しいものです。
今は声優さんも二世の方が増えてきてますからね。

ゴーバスvsゴーカイ

映画見てきました〜。

今回はホントにvs状態ですよ(序盤は)

悪ゴーカイもなかなか良いですね〜。…ハカセはあんまり変わらないですが(笑)
全体の内容は見てない人もいると思うので書きませんが…面白い作品でしたよ?
エンディングもNG集だったり、撮影の合間の風景だったりの映像と楽しいものでした。ダンスも有りでしたしね〜。ゴーカイメンバーも踊ってます。











さて、スーパーヒーロー大戦2(Z?)の予告も流れましたが…敵組織判明!

スペースショッカー!!

ついに宇宙に行ったかショッカー…(^_^;)

リメイク幹部は…宇宙だから「魔神提督」あたりか?
続きを読む

雪だ!

降ってきた!今は岐阜の方から強風に流されてきただけっぽいけど、雪雲みたいな灰色の空だしな〜(-_-;)

日本海側の方は気をつけて下さいよ〜。…言うまでもないか…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ