先ずは

画像だけ


観た

外でコメ辺 ヒロさん

ちょっと貯まっちゃったんで別枠でコメ辺です。

アベンジャーズ

そうなんですよ〜。まぁさすがにアメコミまんまでアニメ化は日本じゃ無理ですからね(笑)実際に過去にはウィッチブレイドとかパワーパフガールズGO!とかも日本的にアレンジして放映されましたから…。

妖怪MS

思い切りマイナーな機体ですからな。でも最近はゲームに出たり、OVA「ガンダムUC」にも登場したりとマニアックな人気を得ています。


革命を…

面白くなってきましたよ!早めにカミツキの謎とかも明かされると良いんですがね〜。

ド〜ングリ〜

よりによって「ネバーギブアップ!」ですからな〜。
明らかに負けフラグ(笑)

ド〜ングリ〜

仮面ライダー鎧武のガシャ、回してきました〜。
お目当てのドングリロックシードGet〜。
多分、再来週からドングリを使ったライダー「グリドン」も登場しますしね。

しかし、変身のコールが
「ドングリアームズ、ネバーギブアップ!」

…すでにザコキャラの匂いが…(^_^;)

鎧武&キョウリュウ

鎧武

来たよ〜、虚渕展開。
徹底的に斬月(貴虎)に打ちのめされて戦意喪失の紘太。
未だに手に入れた力の使い道を迷ってたからな〜。
インベスゲームを有利に勝てると思ってたらバロン(戒斗)が現れるわ、斬月には殺されかけるわ…。そりゃ怯えるわな…。

光実も色々な面を見せたな。シドに対して光実なりに凄んでみせるあたり、ただの自由が欲しいだけの坊やじゃないとは見えた…けど、その辺りが危うさになりそうだな…。

そして新ライダー龍玄(光実)登場!変身ポーズは考えといたのか、やたらスムーズ(笑)…ってバトルは描写無しかよ!?ダイジェストな上にサガラに勝手に龍玄って命名されてるし(^_^;)

来週は紘太がいかに復活するかがキーかな。新たなロックシードを使った鎧武イチゴアームズも出るみたいだし。

…ん?新ライダーも?…グリドンも登場するの?
続きを読む

水のハロウィン

話題:☆ハロウィーン★2013☆

それを言うならガロウィンby八卦衆


レン「トリック オア トリート♪」

カ「お、今年はパンプキン帽子か」

レン「ふふ〜、ジャックランタン風だよ〜。…コスがちょっと寒いけどね…(^_^;)」

カ「肩出してりゃ当然だろうに…」

レン「実際にパーティーに行くときは魔女みたいなコートも着てくけどね」

??「お〜菓〜子〜お〜く〜れ〜」

カ「!?」

レン「マナ…それにしたの?」
マナ「はい〜、一見すると簡単に見えますけど〜、中に変声機仕込んだり、上のカボチャも目が光るんですよ〜?ピカピカ〜」

レン「むしろ子供たち、怖がるんじゃない…?」

カ「同感」

マナ「くすん…ほんとはもっと楽しいのを作りたかったんですけど〜。間に合わなかったんでやっつけ仕事なんです〜」

レン(やっつけ仕事で変声機やら電飾仕込めるなら本気だしたらどうなるのよ…)
カ(変声機越しのアヒル声で嘆かれてもなぁ…)


あい、ハロウィン絵です。背景手抜き(^_^;)
ちゃちゃっと描いてオシマイでーす。
季節感ゼロのブログですから、せめてこういうイベントには乗っとかないとね…。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ