スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

野球

松坂勝ったー!!

...中日は以上!!

なんか今日はオリックスとホークスは復刻ユニフォームだったんだね。
近鉄と南海のユニフォームだったんだけど、オリックスは近鉄よりも阪急でないかい?
近鉄着るなら楽天じゃない?元々、阪急からオリックスになって、近鉄を吸収したはず。
で、パ・リーグが奇数になりそうな時に楽天が手を上げてイーグルスが誕生だったと思うんだが...。

まぁ良いか。

アベンジャーズ ミッション失敗…


話題:今日観た映画

アベンジャーズ インフィニティウォー見てきました。



orz…そこで終わるか…。
いや、元になった作品知ってるから、今回は次作への繋ぎで終わるとは思ってたけど、実際に映像で見せられるとショックです…。


CMで言ってるように全滅こそしませんが、ほぼ壊滅って言っていいんじゃ…。

映画でしかアベンジャーズシリーズ追ってない人は、ある程度覚悟して見に行って下さい。

言わなくてもいつものオープニングのタイトルロゴの時点で「覚悟しろよ?」って感じのBGMですけどね。
続きを読む

MS-11

アクトザク届いた!一般販売版はザクのパーツが一部組み込まれたプロトタイプだったが、これは本使用版。
元々、ガンプラのブームが一段落した頃?だったかで、あらかたのMSVが出た後に登場したMS-Xシリーズにあったのがアクトザク。
ザクなのにビームライフルや、ビームサーベルを装備して更に間接部はガンダムにも使われたマグネットコーティングが施されていると言う、量産されてたら戦況がひっくり返りかねない機体…なんだが、結局戦場に出たのは数機だけで全部墜とされたらしい。

…後付け設定だから、こいつが勝っちゃったらダメなんだけど、最近はゲームとかで歴史をひっくり返しても良いからね〜。

さて、手足とバックパック、武器類は明日にするかね…。

ビルド

今週のはエボル登場よりもローグ...幻徳が良すぎた。国をまとめた後は父親に任せるつもりだったのか...。
ダークヒーローっぷりが最高だが、結局報いは受ける事になったなぁ。しかも最悪の形で。
これからは味方だろうけど、来週の予告が不穏過ぎる。
  


気になるのが、今日のエボルトのセリフ
「お前の体ともおさらばだ」
惣一からエボルトが抜けて、万丈に乗り移る?万丈には火星の遺伝子があるわけだし、エボルトにしてみれば適合率が高い体の持ち主だろうし。チラッと写ったエボル ドラゴンフォームが万丈に乗り移ったエボルトなら「万丈」としての変身じゃなく、エボルトが変身してる事になって「万丈、最後の変身」の意味も繋がる。果たして?

マグネットォ!

マグネットフルボトル入手した!これで60本のフルボトルはあと2本!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ