スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なにぃ!?

春公開の平成ライダー対昭和ライダーにバダンの手先である悪のライダー「フィフティーン」が登場…てのは前にも書きましたが、その演者さんが判明。

葵 蓮(あおい れん)/板尾創路さん

なんと…板尾さんですか。以前、仮面ライダー THE FIRSTで改造人間スパイダーを演じていたり、牙狼で魔物の人間態を演じていたりと意外と特撮に出演してますね。

今回は悪のライダーとは言え、1号ライダーと共演できることが嬉しいとか。

うーん…もはや劇場版の悪ライダーはオヤジライダーが定番化しましたね。
続きを読む

劇場版アイドルマスター

映画 観てきました!
なんだろうね…最後の方のライブシーンは泣けたな…。

ストーリー中の出来事が上手く解決して、それでのライブシーンだから765プロのメンバーが一層輝いて見えた…。

それに…

この手の大型ライブって、実際には体のこともあるから、参加は出来ないって思ってるから擬似的にライブを見れた気になっちゃって思わず…(;▽;)


アイマス好きで良かった!
続きを読む

チロル

紫いも味〜。

クマモンが描かれてると言うことは熊本の紫いも使ってるんですかね〜。

波平さん…(;_;)

サザエさんの波平役でお馴染みの声優「永井一郎」さんがお亡くなりに…。
前日まで仕事をされてたそうですが、宿泊していたホテルの浴槽内で倒れていたそうで、病死とみられるそうです。

82歳…現役のまま逝ってしまわれた…。
お疲れ様でした。ご冥福をお祈りします…(;_;)

ネタバレ〜?

鎧武

また新しいライダーが登場するとか。
仮面ライダーナックル
クルミロックシードで変身。変身するのは以前、ピエールにドライバーとドリアンロックシードを奪われた曾野村…らしい。
LSナンバーが02と古い為、戦力としては推して知るべし…ってことですかね(^_^;)


昭和ライダーVS平成ライダー


昭和ライダーで、もう一人客演が決定?
村雨 良…ゼクロスが出る?
さらには敵は「地底帝国バダン」!?
バダン…だと!?
ゼクロスの敵ではないか!しかもバダンは新たなライダー「フィフティーン」を誕生させているようです。
レジェンドロックシードを使用するライダー…これは悪のディケイドか?


トッキュウジャー

主役のトッキュウジャー以外もキャストが続々と判明。

味方側

トッキュウジャー達のサポート役…で良いのかな?
車掌役に関根 勤さんが!
アンドロイドのワゴンの声優に堀江 唯さん

またチケット(?)役の声優に山口 勝平さん

と言ったキャストが。

敵側は
デーボス軍同様、着ぐるみタイプの幹部4人

ネロ男爵/福山 潤さん
ノア夫人/久川 綾さん
シュバルツ将軍/壤 晴彦さん
グリッタ嬢/日高 のり子さん


デーボス軍みたいに顔出し出演はあるのでしょうか?(^_^;)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ