スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゲーム終了

Greeで配信されてた「アイドルマスター ミリオンライブ」が更新終了されるとお知らせが出た。
一応年内は続くみたいだが、その先は不明。早ければ年内一杯で終了か...。

事前登録から数えて約4年半。ソーシャルゲームとしてはそこそこの長さかなぁ...。

ミリオンとしては今後も「アイドルマスター ミリオンライブ シアターデイズ」と言うリズムゲームで続くけど、ちょっと寂しい。

シンデレラガールズ、ミリオンライブ、サイドMの3つのアイマス派生ゲームの内の1つが終わってしまう。

ビルド&キュウレンジャー

ちょっと個人的にショックな事があったので短め

ビルド
おおぅ...意外な人物がスパイだった。
ファントムの裏には大きな黒幕が存在しており、大手企業かな?難波会長と接触した幻徳は、やや焦りが見える。
ライダーを軍事利用して利益を上げようと考える戦争商人...嫌な響きだ。

で、その難波会長と繋がりが有ったのが女記者の滝川。もうこれ戦兎の周りは信用できる人物がいないぞ?
更に衝撃の事実。葛木は生きている...だと?どうなってんだ!?
続きを読む

ギャアアァァァ!?!?!?

X-men系のスピンオフ映画、「The New Mutants(ザ ニューミュータンツ)」の予告編が出たので観てみた。
さーてどんなんかな〜…


...え?


うわ!?


ギャアアァァァー!?!?!?


ホラー物になっとるやん!?!?

いやいやホラーテイストになるとは聞き及んでたけど、画像の作りが結構なガチ目じゃん!?

...はー…何となく誰の能力で、あんな感じになってるかは想像出来るけど、まさかX-men系列でホラー物が来るとはなぁ…

行くけど、寝つき悪くなりそう。
続きを読む

台風

風が強くなってきた。何かイヤな風の音だなぁ…。雨も止まない。何事も無くと言うのは希望的な考えだが、早く過ぎて欲しいと願う。

ぬお!?

えーと、中部電力ってこの地方だけでCM流してるんだよね?
真矢みきさんが出てるのもびっくりだけど、佐野岳くんも出てるよ!

中電がガスも提供してて、電気とセットでお得になると知り「知らなかったー!」と言いながらバク転しながら壁を突き破って行く…。

どんな設定やねん(笑)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ