スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

書き換え

免許証の書き換えしてきました。前の時より早く終わったかな〜。
何か更新に行く度に受付のしかたが変わってる気が(^_^;)
だんだん早く進むからありがたいですが...。
写真は...あんまり写りが良くないからな〜。免許証の写真が気にいる人って少ないよね?

暖かい

画像は昼間に撮った桜

満開ではないけど良い感じですな…。

マヨネーズ…に見えて実はプリン(笑)
会社でもらったやつですが、今まで冷蔵庫にて冷やしておいた。

では今からチューチュー吸いますか!(吸うしか無いのです)

仮面ライダー3号

観てきた〜!
カッコいいわ、3号。
内容は見てない人もいると思うので割愛(^^; 

とにかく黒井響一郎(仮面ライダー3号/及川光博さん)が良い!黒井が現れる度に黒い羽が舞うのも象徴的でいい演出ですね〜。最後の方に明かされる事実にもビックリです。
ライダートリプルキーック!!も見られるぞ!


ドライブ勢ではマッハに注目ですね。これ有りなの!?と言う展開が待っています。この後の[仮面ライダー4号]に続くようになっているのですが...え!?...です。本当に。

あとパンフレットは買う方もいますでしょうが霧子と剛のインタビューの最後の方は映画見る前は絶対、絶対、ゼーッタイに読んじゃダメです!!!ネタバレしてますし、最後の方の展開のインパクトが薄れます。

評価するのは変ですけどハナマルです!
続きを読む

12年振り!?

かつて東映さんが販売していた[東映TV特撮主題歌大全集]シリーズ。
DVDにオープニング、エンディングを収録したものですが2003年に発売されたVol.4で終わってたのです。

それから12年。

素材が貯まったんですね。
Vol.5発売ですよ!!
ライダーと戦隊ばっかですが(^_^;)
ファイズからドライブ、アバレンジャーからニンニンジャー と現役のキャラも含めて7/8に発売です。


買うぞ!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ