スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エグゼイド&ジュウオウ

ちょ!?とんでもない事実判明したよ!?
ライダーガシャットを使うには対応手術を受ける必要があるですと!?
飛彩、大我、貴利矢は対応手術を受けたって事だな?そして永夢は対応手術を受けてないにも係わらず、ガシャットを使えてる...。

これは黎斗にしたら異常事態な訳か。大我もその事を知ってる。で、ガシャットを使い続ける事がリスクを背負う事も知ってる?
大我の髪のメッシュ部分ってまさかリスクが表面化した為か!?黎斗も完全な敵じゃなく、バグスター発生の原因を探る為に敢えてバグスター側にいるのか...?
何か今回、疑問符が多いけど、そうならざるを得ない展開だったからなぁ...。

...永夢って何者だ?今後の展開とパワーアップに関するバレで気になる噂(しかもガセと言われてる)の中に永夢の正体が明かされたものがあるんだが...今回の話を見ると強ちガセじゃない気がしてきた。永夢がゲームをやる時、ライダーになる時に性格が変わるのは二重人格ではなく、そもそもが永夢とエムは「別人」だった...らしい。
それ故に対応手術を受けてないにもかかわらずガシャットが使える...とか。

さて永夢の正体や大我の本意も気になるが、来週はまたもエグゼイドがパワーアップ。
ドラゴンの力を使いこなせるか!?


アメトーークのライダー芸人2もやるぞ!!
続きを読む

本日の戦果

話題:艦これ -艦隊これくしょん-

昼過ぎにフラッとゲーセンに寄ったら...と言うか艦これアーケード、プレイ出来ないかな〜…と思って行ったら運良く席が空いてたので1プレイ。

まだまだヒヨッコなんで無理しないで進みます。
で、使用艦は天龍改、龍田改、鳳翔の3艦で3回出撃(最後の1回は鳳翔と大井を入れ替え)

ちょっと慣れたかな。回避がまだまだだけど、狙いは点けて撃てるようには...なったかな。

戦果
駆逐艦 朝潮、叢雲
軽巡  球磨

また東北

朝方、テレビを点けて驚愕。引き潮、サイレン、避難してと訴えるアナウンサー。

なんで東北にまた地震が起きてるんだ。

これ以上苦しめるなよ...。ただでさえ苦労してる人達や謂れのない中傷を受けてる人もいるのに。
今日のはそこまで酷くないものでも心の底の恐怖が甦った方も多いんじゃないだろうか。

どうか皆さんの心安きことを...。

エグゼイド&ジュウオウ

今回は貴利矢がメイン回

嘘つきの貴利矢が真実を話しても信じてもらえないし、本当だったとしても予想外の事が起きて嘘をついた事になってしまう。

「...乗せられちゃった?...」

ラスト近くの貴利矢の台詞が悲しい。

特定の人物が変身者じゃない平成ライダーだからこそ、今回みたいな入れ替わり可能なんだよな〜。
まぁいずれは黎斗だってバレるんだろうけど、年明け位までは引っ張るかな。

ギリ!ギリ!ギリ!ギリ! チャンバラー!

レーザーチャンバラバイクゲーマーLv3完成!!

レーザー大地に立つ!(笑)

「やっと人型になれたぜ〜」なる為にはガシャット挿してドライバーのレバー操作してもらわないといけないけどな!
もうレーザーは最初っからガシャット2本挿して変身したほうが良くない?アイデンティティーはバイク型の方に有りそうだけど。

来週はスナイプパワーアップ!えーと...空飛びそうだけど、それズルくない?
続きを読む

入手完了

テンカトウイツゴーストアイコン、プロトマイティXガシャット、ダヴィンチゴーストアイコン入手。 今日発売のギリギリチャンバラガシャットも入手です。

はー…ちょっと寝よう。

あ、ダヴィンチゴーストアイコンはてれびくん超バトルDVD「仮面ライダーゴースト 真相!英雄眼魂のひみつ!」の付録です。
まぁ、ダヴィンチゴーストアイコンがメインな気もしますが…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ