スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大晦日

本年もたくさんの方に訪問、コメント頂きありがとうございましたm(__)m

今年は入院したりと大変でしたが、何とか乗り越えてこれました。

また来年もよろしくお願いいたします。


…やっちゃったな〜。

ここへ来て風邪ひいてしまった…。お正月は大人しく寝てます。

なんか去年も年末に風邪ひいたような(-_-;)

出来た♪

Gレコのグリモア完成。

うーん…ATだ(笑)

とはいえATはビーム兵器持ってないですから、やっぱりMSなんですよな〜。

腹部自体が脱出ポッドも兼ねてるので、まん丸なのがちょっと可愛い(笑)特殊武器のビームワイヤーも再現されております。


両目と額部分のクリアパーツ部分は奥に銀シールが貼ってあり光を反射して見えます。
角度によっては本当に発光してるみたいな感じ。


やっぱり量産機良いな〜。

ヒロイントップ10

NHKラジオ第1にて「カウントダウン・アニメヒロイン」と言うのが放送されますよ〜。

本日20:05〜23:00

NHKラジオ第1

周波数は地域によって違いますが、NHKなんでもれなく聞けるはず。

興味のある方は聞いてみては?

ドライブ&トッキュウ

ドライブ

マッハァ!!

はい仮面ライダーマッハ登場回です。

詩島 剛 霧子の弟くんです。最初の印象は…なんかヤなヤツ(^_^;)

いちいちクルクル回転しながら現れたり、相手を振り回すような発言したり…。
で、肝心のマッハですが…。

レッツ変身!


レッツ変身かよ!?(笑)

マッハドライバーの玩具で音声を聞いてもベルトさんとはまるで方向性が違う。楽しいと言うか、面白い!
待機音に「レッツゴー ライダーキック!」のイントロが入ってたり、仮面ライダーのアイキャッチ風の音が入ってたりと、かなりライダーを意識した作り。
効果音も1号の変身の時の「キュピーン!」って音が入ってたり。

クールと言うか、間違ったアメリカナイズと言うのが正解な気が(笑)

加速の音声も「ズーッと、マッハァ!!」

マッハドライバーの製作者(劇中の)、なぜに日本語音声にした!?


ロイミュードにも新キャラ「メディック」登場。

バイラルコアを回復して治す能力持ちのキャラですね。なんかブレンがイライラ…と言うか焼きもち妬いてるみたいですが。


来週…年明け一発目からドライブ対マッハ!?

では「オツカーレ!」(マッハ変身解除音)
続きを読む

仕事納め

今日で今年の仕事も終わりだ〜。


あと半日、頑張るぞ!<(^_^)>
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ