スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年も終わり

あと数時間で今年も終わりです。
こんな辺境の趣味ブログですが何とか続けてこれました。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

おおう…(^_^;)

変わり種ポテトチップス発見。

コイケヤ ポテトチップス 苺のショートケーキ味

ポテチなのにあまーい!(笑)
ほんとにショートケーキ味がします。
ほんのり塩が利いたショートケーキ…。

や、不味くはないんだ。ショートケーキ味のお菓子としては美味い。

…けど何故、ポテチでやった?

美味いなぁ…(ポリポリ)

続きを読む

うーむ(-_-;)

某芸人が制服を盗んで捕まったって話が出てますね。これ自体はバカなことしたなと思うのと相方は辛いだろうなぁと思うんですが…。

その高橋っての今年の夏の仮面ライダードライブの映画に出てたんですよね…。

冒頭のトラックを盗まれるドライバー役で。確か終盤のロイミュードの人間態でも出てた。

大丈夫だとは思うけど、影響無いよな?

ゴースト&ニンニン

ゴースト

つっかもーぜ!ゴーストアイコン!
…はい、先週に遂に集まったゴーストアイコンでしたが、大方の予想通りタケルはカノンを甦らせる選択を選んだわけですが…まぁそうですよね。タケルでなくても主人公キャラなら、それ一択です。おかげでマコトとの確執は消えたわけです。

願いを叶えたら飛び散るあたりも某DBぽいですが、割りと近い位置に飛びましたね。ほぼ回収完了しました。ジャベルが回収したの2個だけですし、マコトもノブナガ、ツタンカーメン以外に1個だけ新規のを回収してたようです。(ラストの眼魂が並んだとこで影になってたのがありましたし)

しかし時間経過が早いですね〜。始まって3ヵ月で99日経ってしまうとは…ん、あれ?

あ、99日だからおよそ3ヶ月で良いのか。劇中で年越ししてたので合ってるかな?

ドライブ関連と考えるとつじつまが合わないのは取り敢えず考えないこととします。

闘魂ブースト眼魂=トウサン眼魂…なんだろか?
炎のデザインがあちこちに入って如何にもな強化形態、ゴースト闘魂ブースト魂。

俺がブースト!奮い立つゴースト!

何やら後ろのコーラスがレモンのライダーの人っぽいです。ゴー!ファイ!ゴー!ファイ!ゴー!ファイ!

サングラスラッシャー!思いきりサングラスが目立つ武器!!クレイジー(笑)
メガマブシー!メガマブシー!目が眩しー!(笑)

あれ玩具だと通常眼魂2つ入れても必殺技発動するんですが待機音声がマブシー、マブシーって言うんですよね。しかもちょっとオカマっぽい(^_^;)

仙人もビックリなイレギュラーな方法で仮初めの命を繋いだタケル。しかし次は奇跡は無いと明言されたので、今度こそは自分の為に頑張れタケル!

来週…は1週休みで再来週か。リョウマ参上!?


続きを読む

アニソンアカデミーspecial

今日は13時からNHK-FMでアニソンアカデミーのスペシャルが放送〜♪
なんと5時間です!
ゲスト様もライブもあるので楽しみ〜。

一番の楽しみはいとうかなこさんだ!何歌ってくれるかな〜?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ