スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ワールド

スパイダーバース3巻 ワールド・オブ・スパイダーバース 買ってきた!

いわゆる本筋の話ではなく、枝葉の話。

壊されたレオパルドンを修理するスパイダーマン2099と、レディスパイダー。
インヘリターのクローンの拠点を叩こうとするケイン、ベン、ジェシカ。
インヘリターの追撃をかわす為に平行世界を逃げ回るシルク…。

本筋に関わる話はこんなところですが、インヘリターの侵略はそんなとこまで!?といった短編も収録。
お菓子の宣伝用まんがのスパイダーマン、新聞の2コマまんが、カプコンの格闘ゲーム版…。
果ては只のハロウィーンコスのスパイダーマン、マーベルコミックに無許可のトルコ版スパイダーマン、コスチュームすら着てないけどクモの力はあるピーター…。

そして、会話の中にだけ登場するトビー・マグワイア、アンドリュー・ガーフィールド(映画の主演の二人)
「日本のスパイダーマンで小森って奴に会った」って台詞も。

スパイダーバース2巻では池上製薬ってのもありましたな。

さて、これにてスパイダーバースも終了。あー、面白かったな〜♪

…げ


今度は9月にスーぺリア・スパイダーマンが出るのかよ!

最近の購入品2

ウルトラマンフェス限定 ウルトラマンオーブ スペシウムゼペリオン フュージョンアップパープルVer.

昨日ウルフェスやってるな、じゃあ会社近くのショッピングモールの円谷ショップにあるかなー…ぐらいで寄ったらありましたよ。

サイズはウルトラヒーロー500と同じですが、ギンガやエックスの時期に発売されたソフビと違って足裏のコードマーカーが無くなってますね。やはり変身にソフビを使うのは絵面的に厳しかったか…。

でも楽しんだから良いのです。

もうすぐ、新しいデータカードダスも始まるし、ウルトラマンオーブが成功して、その後にうまく繋がると良いよね!

最近の購入品

Amazonとプレバンからゴーストアイコン到着。

カメハメハと石ノ森ゴーストアイコンです。

いやぁ…取りあえず現状発売並びに、限定品のは揃ったかな。メッキバージョンとかは要らないので、たぶん揃ってるはず。

あとは8月発売のセット物と、ガシャポンと食玩で出る仮面ライダー45ゴーストアイコンの平成魂と1号魂。9月発売のサントラ付属のオレゴースト、最後がエグゼイドのゲーマドライバーの初回特典のエグゼイドゴーストアイコン。

7つか…今のところは。

ただな〜。鎧武のロックシードが最後に来たの今年だったから…(黒いリンゴロックシード 仮面ライダー邪武セット)

ゴースト外伝やらないとは限らないし、ゴースト&エグゼイドで新アイコン出るかもだし。

やるしかないのよ…玩具道は修羅?の道(^_^;)

暑すぎ

…(-_-;)

暑いです。言うまいと思っても暑いです。

おまけにね〜。

暑すぎだからかは分かりませんが、昨日はダウンして病院行ってきた。

血管収縮予防薬の貼り薬もらってきてあとは大人しくしてましたが…。

体が弱くなったなって実感(^_^;)

今年のコンサートのライブビューイング止めとくかな…。まだLVやるかどうかも不明なんだけど。

ゼロスペクター

あった…。
ゼロスペクターゴーストアイコン見つけたよ〜!

…中古ショップでな…。

まー、音声はスペクターゴーストアイコンと一緒なんで完全なコレクターアイテムなんだけど、見つけたからには買わずにいられようか?いや、ない!

値段は……そこそこした。

ちょっと歯ぎしりしたくなる値段ではあったが、かと言って買わなかったら…。


本当にバンダイは限定販売を考え直してほしいな。引換券を渡して、後から引換券の枚数だけ生産するとかすりゃ良いのに…。確か鎧武の限定ロックシードは前売券の時点では引換券のみ配布で後日、映画公開時に交換って手段を取ってたんだがなぁ。

まぁ、愚痴ってもしたかない。

次はカメハメハや!Amazonで注文したったわ!
だいぶ値段下がってきたし、今が底値のはず…。
在庫も少なくなってきたしな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ