スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ライブビューイング!(アイマスミリオンライブ編)

アイドルマスターミリオンライブ全国ツアー初日、名古屋の日だー!
今回もライブビューイング。最初は名古屋だから現地で見たかったけど、抽選外れたからしゃーないやね。

先にパンフだけ買ってきました。本番は16時開演なので昼過ぎに開催の映画館に向かいます!

ネタ色々

色々拾った情報をば…。

〉ウルトラ十勇士
真田十勇士と平成ウルトラマンがコラボするとか。画像見た限りだと、ゼロが佐助っぽい。ガイアとアグルが三好清海と伊佐兄弟?(メビウスとヒカリかも)ビクトリーが筧十蔵かな?火縄銃担いでたし。あと確認できるのはネクサス、ティガ、ダイナ、ギンガと…。以上?かな?頭部デザインが特徴的なゼロ、ギンガ、ビクトリー、ネクサスは分かるんだけど…(^_^;)
ウルトラの修行が足らんのう…。
ちゃんと円谷の公式企画で、今のところはスマホゲームの戦国炎舞とのコラボが決まっているようです。

〉抽選でか〜
ネクロムの変身ブレス「メガウルオウダー」も発売された仮面ライダーゴーストですが、ゴーストアイコンコンプにまたハードルが。
ガンバライジングの筐体の抽選でガリレオゴーストアイコンが当たる!

…えー?(゜△゜;)
ガンバライジングやらないと駄目なん〜?しかも実施店舗も結構限られてんぞ?幸い近くに有るけどさぁ…。バンダイめ限定商法でも売れると思って強気&足元見てんな〜。

続きを読む

早すぎた

ライブビューイングのチケットを引き換えにコンビニへ。

カ「すいませーん、チケット受け取りに来たんですけど…」

店員「はーい…?これ27日からですね」

カ「?今日が27日ですよね?」

店員「これ2月の27からのです」

1ヶ月早かった…。

そりゃそうだ、3月のヤツを1月から引き換えには出さんわな〜。

いらん恥かいた(^_^;)

アイスバーン

朝方は雪こそ少なかったですが、路面凍結でかなり怖かった…。結局15分遅れで会社に到達しました。

明日はたぶん大丈夫だと思うけど、もう雪はいいよ…。

ゴースト&ニンニン

ゴースト

マコト、優しい顔つきになったなぁ…。あとタケルと並ぶと改めて背が高いと認識。

ジャベル復活!…再生怪人の常で前みたいな圧倒的な強さはないイメージです。相対的にゴーストはパワーアップしてるし、スペクターは仲間入り補整でパワーダウン(笑)してますから苦戦してるだけです。

フーディーニ
マジ良いじゃん スゲー マジシャン!

フーディーニゴーストはマシンフーディーの中に居ましたが、あれはフーディーニの脱出マジックをイメージしてるのかな?

「フーディーニなのになんで飛んでるの!?」ってアカリにツッこまれてますが(^_^;)


バイクの開きなマシンフーディーのグライダーモードはやはりガタックエクステンダーのスライダーモードを思い出す。
チェーンで絡めてキックはえげつない気も…。

来週はネクロムだ!…アランじゃない?のか?
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ