スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生プリザーブド ローゼス

FNS歌謡祭でアニソンコーナーみたいなのやってたー!
したら生で「Preserved Roses」聞けたー!

そこまでの曲はワンピースとかエヴァとかのメジャー曲だったからビックリしたわ〜。

しかも他の曲はコラボだったりカバーだったりしたのに、これだけT.M.さんと水樹さんの本物!!


この時間にチャンネル変えて良かった…。

夏映画

もうすぐ8月ですね〜。

映画も見たい物が目白押しです。

気になった物を挙げると…
2日
ローンレンジャー

3日
劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー/仮面ライダーウィザード

映画 謎解きはディナーのあとで

9日
パシフィック・リム

24日
ガッチャマン

30日
マン・オブ・スティール

31日
劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日



キョウリュウジャー/ウィザードは確定。マン・オブ・スティール(スーパーマン)も確定ですね〜。

ローンレンジャーは…見たいな〜。タイムスクープハンターも見たいです。


ガッチャマンは…どうしよ?なんか違う気がするんだけど、気にはなるのです。
…あの花も…実は本編見てないのですよ。


…あ、薄桜鬼もやるのか〜。
続きを読む

Mk-2

ガシャポンのアイアンマンあった〜。
400円と少し高めのだが出来はなかなか。

一回やってみて出たのは、アイアンマンMk-2。

映画ではアメリカに戻ってきたトニーが最初に作ったシルバーカラーのです。

サイズは…まぁ画像を見てもらえば分かる通り手のひらサイズです。ガシャだから当然か(^_^;)

ほんと、このサイズでアベンジャーズ揃わないかな〜。

ウィザード&キョウリュウジャー

ウィザード

今回は晴人が一瞬黒化しかけたのが…。コヨミの命が大切なのは分かるが、その為に恩師の命を危険に晒すような考えを持っちゃなぁ…。今回ばかりは瞬平の言い分が正しい。

…それと…。もしかして「賢者の石」ってコヨミなんじゃないか?

グレムリンがコヨミを拐うようだが、気付いたとか?
何にせよ、終盤に向けても目が離せんな。

まだまだ、本編にライダーが増えるらしいし…。
続きを読む

花道オンステージ!

新ライダー来たー!
仮面ライダー鎧武
10月よりスタートです。

今回のモチーフは「鎧」と「フルーツ」


…鎧は分かる。日本の鎧や西洋の騎士の鎧など、いろんな鎧がモチーフですね。
フルーツ…フルーツかぁ…。まぁ画像見る限りは上手く鎧のデザインの中にフルーツを落とし込んでますね。

オレンジ、バナナ、メロン、ブドウ…ドングリもか(^_^;)

えー…他にも情報は、と。


あった。


スイカアームズwwww

スイカ被ってる!!
他にもイチゴアームズやパインアームズ!!

こwwれwwわww


果物の被り物ライダーかよ!
おまけに変身が

戦極ドライバーにロックシードをセット

ベルト(ドライバー)から「ロックオン!!」と音声が響き更にホラ貝の音が鳴る

頭上に異世界から巨大なオレンジアームズが出現

変身!の掛け声と同時にベルトのブレードでロックシードを斬ると…

オレンジアームズが頭をスポッと覆ったあと、皮が剥けるように割れてアーマーに!
音声「オレンジアームズ!!花道オンステージ!!」で完了

果物被る!!(笑)

ウィザードのシャバドゥビタッチへーンシーンも最初は驚いたが、コイツはな〜(^_^;)

まぁ、始まれば何とかなるか!(なるの?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ