サーガ感想

ストーリーの感想は…まだ見てない人もいるでしょうから書かない方が良いんですかね?

キャラ感想です。

ゼロ(タイガ)

今回はギャグやったりシリアスだったり…忙しいね〜(^_^;)
心の眼で見ろ→眼を瞑るタイガ→「ハイ」で騙し討ちでゼロアイ装着(笑)

その後の「チビトラマン」もかなり笑える!!やっぱりゼロはガキ大将だ。

タイガは…イイヤツですね。見た目や言動はちょっと軽いですが弱さを認め、それを克服する勇気を持った男です。

ダイナ(アスカ)

序盤と最終決戦に登場しますが…ストーリー全体にアスカの存在が感じられます。この映画、ダイナの続編としての側面もありますね。

コスモス(ムサシ)

まさにウルトラの良心、とでも言いますか…。
常に慈愛の心を発揮してますね…。拳を握らない戦闘スタイルは美しさすら見えますよ。


チームU

正直AKBなんでさしたる期待はなかったんです…が。いやー、なかなかでしたね。チームUの真実が明かされた時は「なぜ女性だけの防衛チームなのか?」の疑問点も解消されましたよ。アンナ(演/秋元才加)カッコいいですな。

バット星人
うーん…あれは子供にはかなり怖く見えたのでは?冒頭の街に響く笑い声とか…。


ハイパーゼットン

ギガント…虫…虫…蟲!!
気色ワリー(>_<)!
デザインはわかってたけど動くとなぁ。
イマーゴ
ずいぶんスマートな。ただ強さは今までの比じゃない!悪魔なデザインも良いな。

ウルトラマンサーガ

サーガ…サーガ…サーガ!
正に奇跡、神秘!こんなウルトラマン見たことない!
強さも桁違いですよ!!
惜しむらくは二度と現れないってことですか…。


とにかく笑い、息を飲み、驚き、心動かされた映画でした。

ウルトラマンを信じろ!!




あー…



ウルトラマンサーガを見ました…。



すごいよ。




また、後でまとまってから書きます。



あ、一言


「君だけを守りたい」がすごく効果的でした。あのタイミングで流れるのはズルい。

それまでの話の流れ、そして

その後の展開も含めて。

あのタイミングはズルい。

不良婦警


話題:武装神姫


エミル「あーヤダヤダ…。なんでこんなマスターに仕えなきゃならないんだか?」

カ「来てそうそう、その言いぐさかよ…(-_-;)」

エミル「まー来ちゃったもんはしょうがない。アンジュと一緒に仕事はするけどさぁ…。期待しないでね〜」

カ「アンジュとは別方向でハッキリものを言うタイプだな」

エミル「伊達に最初の神姫の系譜じゃないってこと。…それよりも背景のこのゾウみたいの何?」

カ「ああ…気にするな、ただの試作機だ」

えー

結局ラヴィーナも迎え入れました(^_^;)

本当に婦警みたいなカラーリングですね〜。

ベールさんがイングラムの装備着けたくなる意味が分かるわ〜。
続きを読む

めんどーい!

…が

年度末だからな、仕方無い。


棚卸しじゃーい!!

小宇宙でバッカルコーン!

4月1日から「聖闘士星矢Ω」がスタートしますね!

キャストも発表されて楽しみになってきました。
主人公 ペガサスの光牙は緑川光さん。意外とベテランさん持ってきましたね〜。

そして…アテナ城戸沙織役は


中川翔子ー!!

しょこたんキター!!

主題歌も「ペガサス幻想Ver2012」と決まりです。
歌うはMAKE-UP feat.中川翔子だそうな。

どんなかな〜?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ