スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いよいよ!

明日は「アイドルマスター シンデレラガールズ6thライブ メリーゴーラウンドーム!!」のナゴヤドーム公演1日目。
現地初参加だ〜!

しっかり楽しんでくる&アイドル達をサポート(と言う名の声優さん達の応援)してくるぞ〜。

タジャドル

今日は朝方4時から映画館へ。仮面ライダー平成ジェネレーションズフォーエバーの特典付き前売り券を買いに行きました。
...眠い...。去年よりも早く出たのに、到着してみれば既に10人程の列が...何時に来てるのよ。徹夜なの?
無事入手出来たから良いんだけど、そろそろバンダイは(東映もか)この販売方法を止めてほしい。
引換券出して受注生産するとか、出来ないなら特典の数を増量するべきですよ。

でまぁ、映画館の後はローソンへ。ロッピー限定の前売り券を購入...は良いんだけど!
繋がりゃしない!一斉に申込みしてるせいか、とにかく繋がらない。それでも入手しましたけどさ...本当に止めよう、この方式...何で前売り券買うのにイライラしたりそわそわしたりしなきゃならんのよ?フリマサイトも玩具の取り扱い止めてくれ。それが転売屋の息の根を止める方法だよ。

巨星堕つ...

アメリカンコミックのレジェンド、スタン・リー氏が亡くなった...。
95歳、肺炎が原因との事。

これは...でかいよ。本当にでかい。マーベルどころかアメリカンコミック全体に取っても大きな損失。
アーティストのジャック"キング"カービーやスティーブ・ディッコが亡くなった時も大騒ぎになったけど、スタン"ザ・マン"リーが亡くなったと言うのは...。


どうか安らかに、マーベルの「創造主」よ...

あいや!?

気づけば1ヶ月書いてない!?いかんいかん! 昨日はアイマスのライブビューイング行ってきました。
2年ほどビューイング行ってなかったけど、やっぱり良いわ〜。
曲数も声優さんの数も増えて、2daysで総勢38人。どちらか1日しか出演出来ない方もいましたが、それでも両日とも27人体制で進行です。

...は〜。もうね、最高です。そしてね...。



12/1にこれを生で観られるんです!! 12/1にナゴヤドームで開催されるアイマスのライブに現地参加します!

行くぞ!ドーム!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ