ほむほむ

まどマギのイチバンくじ、今回は引いてきました(笑)
結果は…。
ファイルとちびほむら。
まぁ、こんなモンでしょ。

そこのコンビニ、今日からスタートみたいなんでしっかり残ってました…。
明日もやってみるかな?

きゅんキャラ

まどマギのイチバンくじ、残り物処分になってたので買ってきました(笑)

ちびきゅんキャラだけですが…。
マミさんと杏子か…。
まぁ良んでね?
杏子の表情がナイス♪

ヒーローの素/ヒーロー人生も楽じゃない…

しばらくやってなかったな〜。再開一発目は日本でもテレビシリーズが作られたこともある「スパイダーマン」です!

映画3部作もあってストーリーやキャラなんかもメジャーですが…彼、ヒーローになってからの方が不幸てんこ盛りなのです(^_^;)

本名/ピーター・パーカー
職業/フリーカメラマン(一時期大学の非常勤講師も)
年齢/30代前半?

高校時代に、とある実験室の見学に行った際、特殊なクモに咬まれた為にクモの能力を手に入れたピーター。
最初にしたことと言えば…。
その力を使って賞金の出るプロレスのリングに上がったのでした。
…とまぁ、ここまでは映画でも描かれてるんですが、この後スカウトされてタレントになっちゃうんです!
冠番組まで持つほどのメジャータレントになったのは良いんですが…。

天狗になっちゃったんですね〜(-_-;)
ある日、テレビ局に泥棒が入った際に見逃してしまうのです。
「自分はタレントだから関係無いじゃん?」
それが悲劇の切っ掛け…。
同じ泥棒がピーターの家に侵入。育ての親のベン叔父さんが抵抗したため命を奪われました…。
怒りに燃えるピーターは泥棒を追い詰めますが、その顔を見て愕然…自分が見逃した相手だったのですから…。
以後、彼は自らに与えられた力を正しいことに使うと決意します。「大いなる力には、大いなる責任が伴う」の言葉を噛み締めて…。


続きを読む

ドリャー!!

ヤなこと全部ブッ飛ばせー!!
ライダー…キィック!!

もうヤダ(-_-;)

また発作マグナ…。
会社にすらたどり着けず、途中のコンビニでダウン。
動ける程度まで回復したら病院に行った…。

また薬増えた(T_T)


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ