スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ナイアルラトホテプ?

今日の神羅ー。
・水鏡のケンケン
・太陽王子カナト
・魚海のルー
・電光石火カイ

以上4枚。
やっとカイが出た!2つの神具を使いこなす彼は何者なのか?あとケンケンの魂獣の名前が気になる…。
ナイアと言えば思い出すのが、ナイアルラトホテプ…。クトゥルー神話に登場する「這い寄る混沌」と呼ばれる存在に似てる。違うかもしれないが、神羅はいろんな神話からネタを持ってくるからな〜

ストライク ウィッチーズ4話

今回はシャーリーとバルクホルンがメインだったね〜。音速を越えるジェットストライカーをめぐる話。試作品のジェットストライカーはスピード、パワー共に問題無し!…と言いたいけど、魔力の消費が早すぎてバルクホルンはテスト飛行中に墜落…一度は使用中止、バルクホルンも基地で待機に。
しかし高速型のネウロイにシャーリー逹は苦戦、ピンチに。バルクホルンは命令違反を犯してまでジェットストライカーで応援の為、出撃する!

…と、こんな感じでしたな。結局シャーリーとバルクホルンは仲良いんだか、悪いんだか(苦笑)
エンディングはシャーリー&バルクホルンVerでしたな〜♪来週はルッキーニがメイン?

げげ

まだまだ続くよ邦訳祭り。
バットマン/ダークビクトリー1&2
スワンプ シング
X-MEN/デンジャラス
そして…
ハウス・オブ・M!
遂に来たか…。これは、シビルウォーやワールドウォーハルクまで行くか?
バットマンの方もナイトフォール、ノーマンズ・ランドまで行けー!

全曲オープンした。

プロジェクト ディーヴァ2nd全曲開いた〜。てか最後の1曲が「初音ミクの激唱」…
きついイージーは良いけどノーマルは出来るのか?「崩壊」と並んでキツイ曲だわ…。
でも、ガンバる!!(苦笑)

バッッッッック ドロップ!!

やっとボーカロイド逹の部屋全部出せた〜。メイコと咲音が別扱いって、何で?(笑)
ローディング中の画像も5人のバージョンで楽しいのが多いね〜。お気に入りは上の画像(笑)カイトにバックドロップ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ