スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだ飛ばない

県営名古屋空港に降りた太陽電池で飛ぶ飛行機「ソーラーウィング2」
本来なら今日の深夜1時に飛び立つ予定でしたが次の寄港地のハワイ周辺の天気が悪くなるとかで今日も飛べず。
次の予定は不明で下手すると来年の春まで難しいらしい...。

アクシデントで名古屋空港に来た時はUFO!?とか騒がれましたが(音も立てずにライトを着けて飛んでましたからねぇ...)
1度は覗きに行ってみたいですね。そう遠い場所でもないですし。

間に合えば、ですがね(笑)

ニンニンジャー

今日はニンニンジャーはやってましたね(^^;)
てっきり休みかと思ってましたが番組表で確認して良かった。

さてキンジの弟子入り期限が近づき、やや焦りぎみ。相手の幻術に懸かりピンチに陥ります。
あの幻に現れた狼って人狼ですかね?
ピーマンがダメでも青椒肉絲なら食べられる天晴...子供か!?(笑)

幻術でお互いの偽物を出されても躊躇なく相手の偽物に斬りかかる天晴とキンジ。
「お前らどんな関係だ!」
「刺客と」
「その標的だ!」
言い切ったー!!いや確かにそうだけど(笑)

サーファー丸登場!波乗り忍者って...(^_^;)

シュリケンジンサーファーになっても波乗りゴーゴーだし...ニンニンジャーに於ける忍者の定義ってなんでしょう?ww
まぁ、戦隊(東映特撮)の忍術って宇宙伝来だから何でもありですね(ハリケン然り、ジライヤ然り)

ありゃ?キンジ帰っちゃうの!?というか日付変更線越えてたのに修正忘れてたんかい!!
これどんな形でキンジ戻ってくるんだろ?

ジャイアン…

声優さんのたてかべ和也さんが亡くなったそうです。
また大きな星が消えてしまった…。

タイムボカンシリーズの三悪もこれで二度と揃わなくなってしまった…(;_;)

ヤッター!

アイドルマスター10thライブのライブビューイングが決まったー!
埼玉の西武ドームなんて最初から諦めてたけど、これで地元で観覧出来る。映画館だから暑さとは無縁だし、確実に座って見れる。...チケットが取れればってのが前提だけど2公演とも行きたいな...。

サイリウム買っていこうかな...。出来ればコールとかもやってみたいねぇ...勿論、周りに迷惑掛からないようにだけど。

チケット取るぞ!!

おおお!?

ジョジョ3部SCがそろそろ終わりなんで久しぶりにリアルタイムで視聴。

オラ無駄ラッシュでスタートね〜…んんん!?

OPのラストが違う!歌詞のザ・ワールド〜のところにDIOのセリフで「ザ・ワールド!」が被った後にOPが止まったー!!
ゆっくりと丞太郎の後ろに回り込み不敵に笑うDIO...ここでOPが動き出すと言う演出。
上手い!元々止まったような流れのシーンだったけど本当に止めちゃうとは。

さらに歌でオラオラ言ってたのを丞太郎とDIOのオラオラ無駄無駄に変えてある!
スタッフ分かってんな〜(パチパチ!)

来週で終わりか〜。4部やるのかな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ