スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

天罰、天罰、天罰フゥフゥ♪

今日のユアです〜。
このゲーム自分が育成しているキャラのコスを他の人のキャラに着せるコトが出来るんですが…。
明らかに狙ったデザインのコスだったり、髪型してたりするんですよね〜(^_^;)
今回のユアの衣装は他の方にコスチェンジされたものです。
黒ナースなユア(笑)
続きを読む

OOO-20

アンク…やっぱりグリードだなぁ。映二をオトリにするわ、ひなちゃん吊るすわで人外の存在って改めて認識する(-_-;)

バースの銃ってあんなに反動があるのに、伊達さんはしっかり撃ってる!後藤さんはぶっ飛ばされてる…。
後藤バズーカ以上ってコトですか?(笑)


「ヤミーを倒すって一点だけは一緒だから。」
アンク信頼…されてる…って言って良いんだよね?
少なくとも映二は信用してるし、アンクも利害の一致が有る限り映二と二人三脚で行くしかない訳だし。


タージャードールー♪
出た!まるで不死鳥の如き紅の戦士!!赤メダルコンボ「タジャドル」の強さ、カッコ良さ!キックも猛禽類の爪のように足が変形して叩き込むというスタイル!

…いや〜、良い。良いね。
ワンランク上のフォームチェンジはこうじゃなきゃ。

さてアンクのメダルも四枚。一瞬だけ翼のイメージが浮かび上がったけど、それ以上の変化はなし。
やはり泉刑事が何らかの影響を及ぼしてるんだろうか?

魔女っ娘

携帯ゲーの状況〜。
ただいま魔女っ娘です(笑)
何故か物騒なモノも腰に差してますが。


…ちょっと頭がイタイ(>_<)風邪…かな?

さむさむ〜

今年はホントに寒いですな〜。週末にはまた天気が荒れそうですし…。

レン「あ〜…ん!?」

カ「肉まんか?」

レン「い、良いでしょ!?寒いんだし。…あげないからね?」

カ「何も言っとらんが?」

レン「目が言ってる。」

カ「…(-_-;)」

暖かいモノが食べたくなりますよ、ホント。

今日のユア

はい、髪色と目の色を変えました。髪型もショートのアホ毛付きに(笑)顔にもバンソーコウを付けてみました。目指せ性格タイプ「ボーイッシュ」!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ