スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゴースト&ジュウオウ

ゴースト
アラン修行完了→ジャベル登場。
唐突な...。修行完了の咬ませですやん...。因みにネクロムの新武器「ガンガンキャッチャー」はプレバンで発売の模様。

アカリのアイドル姿はなかなか良かったかな〜。歌もダンスも相当練習したんだね〜。そしてまたビンタを食らうイゴール。オヤジにも殴られた事ない...かどうかは分からんがそのうちアカリとフラグ立つんでは?(笑)

相変わらず無双状態のムゲン魂。ガンマイザーウィンドも撃退しましたが、これから先アデルが決断したら苦戦するようになるかな?

現状、一番の問題はマコトか...。あの「マコト」は何者?倒しても消えない。逆にマコト本人が消耗してしまう。
あれは何だ?

来週はジャイロがまた来る!アランは勝てるか!?
続きを読む

エグゼイド

次期ライダーの名前がネタバレしてきましたね。

仮面ライダーエグゼイド(ex-aid?exe-id?)

医療系ライダーかと思いきや、更なる登録商標のバレでベルトの名前がゲーマドライバーとのこと。武器もガシャコンブレイカー、タイプチェンジアイテム?がライダーガシャットだとか。

ゲームがモチーフ?

ゲームとはある意味盲点だったな〜。

ドライバーは据え置き機がモチーフかな?
携帯型ゲームの2号ライダーとか、ソーシャルゲームの3号ライダー?

とりあえず、今のゴーストをしっかり見続けていきますかな。

やた!

DCコミックス原作のドラマ「ARROW」がこっちでもようやく地上波放送始まった!

夜中のだけど、ありがたい。このまま「FLASH」「SUPER GARL」「LEGEND of TOMORROW」もやってくんないかな〜?

…まぁ無理か(^_^;)

ゴースト&ジュウオウ

ゴースト

ムゲン魂、本格参戦!まぁ御祝儀でバリ強いですね〜。そして白い!額の一本角はレインボーカラー…ウルトラマンXのエクスラッガーみたい。

で…グリムの世界に入った時にタケルは赤ずきん、御成はラプンツェル…だーかーらー…。
新フォーム登場回にギャグはやめてよぅ…。
タケルの赤ずきんはゴーストがフードを被ってるってとこからの合わせだろうね。
御成は坊主だから逆に長〜い髪の毛のラプンツェルでしょうけど。

もう少し新フォーム登場にスポットが当たる転回が良かったな〜。
続きを読む

特撮ネタネタ

・劇場版仮面ライダーゴーストにて限定ライダー
ダークゴーストとゼロスペクターが登場!
ダークゴーストはアランの兄アルゴス(演/木村了)
ゼロスペクターは深見兄妹の父親、深見大悟(演/沢村一樹)

アランの兄貴、もう一人いたのか…。ゼロスペクターは三本角のスペクターといったデザイン。色も濃いめのパープルで強キャラっぽい。

ダークゴーストアイコンは夏映画セットで発売が確定してるが、ゼロスペクターアイコンは果たして?


・CMを見てて

ビズリーチと言う企業中途採用のCMにて社長役を演じてる方、見覚えあるな…と思ったら。

菅田俊さんでした。ゼクロスだ!ビルゴルディだ!…最後の方で良い笑顔されてる…。

・高橋龍輝さん引退…
フォーゼで歌星賢吾役を演じた高橋龍輝さんが芸能界を引退されるそうです。
長期的な療養が必用な病が見つかったとかで、身体を考えた場合、専念した方が良いと判断しての事。

うーん…病では仕方ないですね…。

ゼロノスの中村優一さんみたく復活するかもですが、先ずはお疲れ様でした、しっかり治して下さい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ