スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モード学園

こっちは駅東側。
名古屋モード学園のビルは目立つなぁ…。
画像中央のビルは前はなかった…はず(^_^;)

再開発が進んで、便利にはなったんだろうけど、名古屋の地下街はますます迷宮化してるらしい。まさに名古屋ダンジョン!(笑)

名古屋

今日は会社は棚卸の精細日になるのでお休み。
ひさびさに電車で名古屋まで出てきた。

駅周辺にも高いビルが増えたね〜。たまに車で来ても目的地の周辺しか歩かないから、じっくりとは見てないわ。

さて、ゆっくり歩きますか…。

チャリンチャリン

ガチャガチャにて購入ですよ。

ジュウオウジャーのメーバメダル3枚

…まぁダブったんですけどね(^_^;)
これ劇中の小道具サイズなんですかね?割りと大きめです。
これ大量に集めたらジニス樣ごっこが出来る?(笑)
続きを読む

ゴースト

最終回(特別編)

...終わってしまった。うん、なんだかんだ不満もあったけど、楽しめはしたかな。
タケル、学生だったなー。忘れてたけど高校生だった。そりゃかなりの期間休学してたから勉強追いつかんわなー。

マコト、アラン、カノンちゃんの3人は眼魔界の復興に向かうんだな。これが外伝に繋がるわけか。
イーディス長官は大天空寺の住職に収まるみたいだけど、この人こそ眼魔界の復興に尽力すべきじゃないの?
ジャベルは人間界に残って大天空寺で修行するみたい。いずれ眼魔界に戻るのかな。

謎の少年はおそらくタケルの子供じゃないかな?最後のシーン、声は聞こえなかったけど口の動きは「お父さん」って言ってたよね?

エグゼイドはスルッと現れたな(笑)吹き替えもそこそこな感じ。

ゴースト自体としては外伝とムービー大戦が残ってるけど、一先ずは終了。お疲れ様でした。
続きを読む

雨風止んだ

取り敢えず台風の風も雨も止んだ。仕事も2時半で終わって帰ってきたが、帰るころが一番酷かったな。
スマホに避難情報入ったけど、この辺じゃなくて2つ隣の市だから一応関係ない。
避難情報自体も解除されたようでなにより。スマホの警戒情報の着信音は初めて聞いたわ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ