スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドライブ&ニンニン

ドライブ

ブレンー!! ...あああ...卑屈で気取り屋で嫌味な奴だったのにいざ消えてしまうと悲しい...(;_;)
あんな展開ずるいよ...。 ハート達もロイミュード故に泣けないのが余計に辛い。
それと、前髪で顔が隠れたハート、イケメン!!元より二枚目ではあるけど、怒りと悲しみが混ざったあの目付きは凄まじいカッコ良さでした。

チェイスも次々とフラグが立って、遂に失恋まで経験して...予告のあれだ。
お前も消えるのか?
なんかベルトさんも不穏な発言があったし...消えないでくれ!
続きを読む

初代

ガンダム完成。
もーこれ何度目のリメイクでしょう?出る度に新たなスタイル、ギミック等々盛り込んで発売してるんですが、見た目的にはさしたる新しさは無いんですよね〜。

でも買っちゃうのはガンダムだから…なんでしょう(^_^;)

一番最初のなんて白一色のプラモデルで手足の動きも決まった方向しかダメだったのが、今やポーズがバシッと決まる「造るアクションフィギュア」みたいだもんな〜。

とりあえずMSDシリーズや鉄血のオルフェンズもあるんでそっちも期待しときましょう。

ドライブ&ニンニン

ドライブ

進之介は霧子への想いを認識しちゃいましたね〜。ベルトさんに相談したら「私は独身だったんだよぉ!?」と返されるしまつだし...(^^;)

ロイミュード側は...もうひたすら蛮野の下衆さが目立つ!ハートもメディックを人質に取られた状態で蛮野に逆らえない。メディックは意識をコントロールされて蛮野の言いなり。ブレンは蛮野に利用されない為に逃げていたものの見つかる。
なんかもう...さっさと蛮野を倒してくれって感じ。あれだからこそ倒された時のカタルシスが大きくなるのは分かってはいるんだけど...。

例のクリムに関しては劇場版のフォローと言うわけじゃなくてロイミュード004がクリムの姿をコピーしたってことか。
やはり劇場版はパラレル...いや劇場版的にはパラドクスか。

来週は本願寺課長、変身!仮面ライダー純!?

ドライブの製作発表の時に鶴太郎さんがライダーに変身しますって冗談めかして言ってたけど実現しちゃった
続きを読む

サイダー

三ツ矢サイダー和梨味〜。
最近は炭酸飲料苦手になったけど、三ツ矢サイダーは別。

やはりよく飲んだ味だからですかね…。

梨味のサイダーは後味スッキリで美味しく飲みました。

サンダーバード ア ゴー!!

リメイク版サンダーバードの放映日、今日だったか!何となく番組表見たら始まった直後だったので慌ててチャンネルを合わせる。

おー...キャラクターやエフェクトはCGだけど各サンダーバードのメカや背景部分の建物なんかはミニチュア特撮のハイブリッドなわけだ!

良いね良いね〜!サンダーバードの運営してる兄弟達の設定もちょっと変わったみたい。
父親は既におらず長男のスコットが全体を取り纏めてて、5号は全宙域を監視して逐一報告。2号は1号とコンビで解決に当たり...。上手い描写だね〜。

本放送は今月末よりスタート。旧作も傑作選という形でスタートするようです。

これだったらキャプテンスカーレットとかスティングレイとかもやらんかのう...。リメイクでも旧作でも。

デドンデンドデドデン(スタタタタ)キャプテンスカーレット〜!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ