スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日のアメコミ

AvsX出た!
アベンジャーズvsX-MEN ラウンド1

まずはフェニックス5が登場するまでが収録されているけど、サイクがかなり他人に対して不信感を持つようになってるなぁ…。

ハウス・オブ・Mの後、種族としてミュータントが絶滅しかけてるから尚更か。

アベンジャーズもダークアベンジャーズやシージ事件のせいで過敏になってるとこへフェニックスフォースの襲来で、やや強引に事を進めようとして…って感じ。

来月末にはラウンド2が出るんで楽しみにしましょうか。

ロボ...だと!?

なんとなんと、DCコミックの暴れん坊オヤジ「LOBO」の翻訳本が出ることが決定した!
しかもいつも翻訳本を出している小学館Proじゃなく、ヴィレッジブックスでもない別の出版社から。

バットマンのアンソロジーも別の出版社から出てたし、これは更にアメコミ邦訳本が増えるのかなぁ...。
一時期の冬の時代からは考えられない状況だよ。多すぎても、また大変なんだけどね〜。
続きを読む

タンク完成

ガンタンク初期型完成〜。

夜に外で撮影してみた。

モビルスーツってか戦車に人型っぽい砲頭部分を乗っけただけみたいに見えるね。胴体も戦車の面影があるし。

満足、満足♪

あぶない、あぶない

せっかくアイドルマスター マスターアーティスト3のシリーズを買ったのに、ダウンロードコンテンツのシリアル期限を切らしてしまうとこだった。
レコチョクのアプリを入れなきゃならんけど、せっかくタダでダウンロード出来るんだから利用しない手はないわな。

…うーん…この真のジャケット…良いね!

タンク

ガンタンク初期型作成中。

キャタピラーは回りませんが、取り付け基部が可動式でタンクなのにハの字立ちが出切ると言う。

正にバンダイ驚異の技術力(笑)

デザイン的にはガンタンクよりカッコいいのはいかに?(^_^;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ