スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

で〜もん超能力

合体(笑)

そんだけ(^_^;)

色以外は何となく違和感がないと思うのは自分だけ?

新たに生えた!(笑)

…えー。

前回、罰として首切りを喰らった我がアバター「ジュアッグ」ですが…。


新たな首が生えたよ!(笑)
画像の通りな!

首が強くなったぜ!


…ウソです、すいませんm(__)m

まぁ、また完成したら載っけます。

…まさか円盤獣(違)の後継機が出てくるとはねぇ(^_^;)

夏のフォーゼ

フォーゼの夏映画でキョーダイン(リファイン版)が登場しますね〜。かなり騒がれましたが、もう一個ちっさいサプライズが(笑)
アンガールズ山根、登場ー!


…ジャンガジャンガジャンガジャンガジャーン…(^_^;)


なんか教師の役らしいですね?天校のなんでしょか?

戻った

一応、戻りました。
2日続けての点滴は効くな〜(^_^;)
いろいろコメントありがとうございましたm(__)m



今日は病院に行ったついでにゲームショップで予約をしてきましたよ。

ポケモンブラック2!

前回はホワイトだったので今回はブラックを選んでみました。
予約の際なぜか店員さんに「ブラックで良いですか?」って聞かれたんだが…。
ホワイト2の方が予約が多いのかい?

更に「劇場版ポケットモンスター ベストウィッシュ キュレムVS聖剣士ケルディオ」の映画前売り券も購入した。ケルディオ欲しいのさ!(笑)
メロエッタも手に入るらしいし…勇気(?)を出して行ってみよー!

THOEI HERO NEXT

前記事で休みますって言っときながら、舌の根も乾かんウチですが…(^_^;)

東映さんが特撮を卒業した若手俳優さんに活躍の場を与える為の映画シリーズをスタートするそうです。

第1弾は「PIECE〜記憶の欠片〜」
主演は
渡辺 秀(フリーの記者)
三浦 涼介(五重人格のカメラマン)
この2人が謎の怪事件を追うSFサスペンスだそうです。公開は秋頃を予定。



映司とアンク再び!
映アンでは無いですが(^_^;)でも三浦くんの五重人格って…すごい大変そうですねぇ…。

今後もライダーのみならず戦隊のOB、OGに出演してもらい新しい魅力を出していこうするそうです。

ちょっと楽しみ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ