スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帰還

はい…2日ほど入院しておりました。

29日の夜に発作を起こし夜間診察をしてもらったところ、カテーテル手術をした方が良いとのことで、その日の内に手術。

…で今日退院したわけですが…。


カテーテル手術って脚の付け根から管を入れて血管を調べるのですよ。
痛み止めこそ射ちますが、麻酔とかは無し。
医師と話しながら進めないといけないからですが、痛い!!

小さいですけど、切ってるわけですからね…。縫合する時はもっと痛い!!

一応、処置は終わりましたが今後を考えると心臓バイパス手術をした方が良いとのことで…。

早ければ来週中に再び入院することになりそうです。

今年の夏はベッドの上ですねぇ…(-_-;)
続きを読む

ヨモツヘグリ

鎧武のネタバレです。
続きを読む

仕事人

うーん…東山さん主演のシリーズも何作目かは分かりませんが…。

現代風刺の精神は今も変わらないですな。

ジャニーズ仕事人とか言われてますが…(^_^;)

まぁ…二枚目揃いですからな。昔はバラエティーに富んだ役者さんが出演して一癖も二癖もある役を演じてらしたから、そっちのイメージが強いんで多少、物足りない気がするんでしょうね〜。

仕事のシーンはやっぱりワクワクしますが。

昨日の購入品

お面〜(笑)

被ってみました。

…しかし、今はお面を被っちゃダメみたいですよ?
裏面には視野が狭くなる為、頭かおでこに着けて下さいと書いてあります。

被ってこその為りきりでしょうに…。

まぁ仕方ないんですかねぇ…。

うわスゲ!

トッキュウジャーの戦闘員のクローズのコスした人いた!

単体でいるとちょっと怪しげな魔術師みたいだな〜(^_^;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ