スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

変…身!!

セロさんトコで「ディエンドライバー」が上がってたんで、ウチはアクセルのガイアメモリーを(笑)メモリーだけなんだけどね。アクセルドライバーは買って無いんで、食玩のヤツです。ただ、ちゃんと劇中と同じ音声が入ってます。エンジンとファングも手に入れました〜

書いてみた。

例の「二次元女体化」のハンネ篇を書いてみた。アチコチのサイトでも書いてたしね♪
で、こんな感じですね。
私服にエプロンって事なんで、実家がお店かアルバイトかなぁ?髪型のロングとカチューシャってのはなんとかなったと思うけど(苦笑)
つり目になってるかな?それが分からない。一応その様には書いてみた…つもりだけどね(苦笑)

月夜桜

暖かくなって桜もだいぶんほころんできました。満開も近いですかね?今日は満月なので、桜と一緒に1枚…。

C×J

やっと出ました。ダブルのマスク!一見すると、シンプルだけどインパクトあるね〜。色が真っ二つだもんなー。ソロソロ新フォームの話題も出てきてマスが、どうなるかな?中心のラインの部分に新たなカラーが入るらしいけどね。

全世界メイド化計画

似たようなネタ連投でスマン
今度は「全世界メイド化計画」をやってみた。ではゴー!
ハンネ篇
・金髪のポニーテール
・邪気眼
・得意料理はコーンスープ
・クーデレ
と、なりました。邪気眼て何だ?メデューサ?石化の邪眼の事!?
本名篇
・緑髪でポニーテール
・うさ耳
・得意料理はシチュー
・腹黒

ポニーテールは決定らしい(苦笑)しかし腹黒って!?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ