スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いっしょ

今年もあと僅か…。
いろいろあったけど一年無事に過ごせました。
そんな中で新たな事もありました。
このブログを始めた事。続くかどうかも怪しい感じだったのが3ヶ月続くとは(笑)
そのきっかけをくれた仲間に出逢えた事。まさに「バディ」って呼べる人達…。
仕事が変わった事。夜勤オンリーだけど、なんとかなってる。


仕事を除けば良いことが多い一年でした。居場所が有ることの嬉しさ、楽しさ…。いっぱい味わえたな♪

みんなに感謝を

広い世界だって
めぐり逢えた
それが幸せになってく
もしも離れたって
遠くたって
心はいっしょ
(アイドルマスターより「いっしょ」)


新しい一年が多くの人にとって、良いものになりますように…オリオンに願いを込めて…。

戦利品♪

あ〜、さむぅ!雪は本降りになったよ〜
まぁ目当てのモノはなかったけど、他のモノ買ってきたー。
・らき☆すた ネットアイドル・マイスター
・フロイラインリボルテック 長門有希(魔法使い)
・同人誌(内容は聞くな(笑))
さー、休みの間にらき☆ます はどれぐらい進められるかな?

ガーン!?

せっかく名古屋まで出てきたのに…ショップがなくなった〜ロフトからいつの間になくなったんだ?
テンション下がるな〜

さてさて…

年末年始の休みも2日しかないからな。エンジョイ&リフレッシュしないと〜(笑)出掛ける!!
…風強くて寒いけど(苦笑)

カッコ可愛い!!

連続してアイドルマスターの話題でごめんよぅ(笑)
こないだの休み(と言う名のずるっこ)の時に名古屋の「とらのあな」に行って、アイマスの買ってきた。ホントは7月〜8月に出たヤツだったんだけどね
真の新曲はイイナ〜さわやかな感じですよ。ジャケットのイラストも良い!!さすがアイマスの王子様(笑)まぁ、本人は不本意だろうがね
伊織(C.V釘宮理恵)の曲も良かったな〜。
好きなんだけど、相手にはその事がバレちゃイヤ!!
そんな感じの歌。もう、見事なツンデレ(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ