スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

追加曲&モジュール


話題:初音ミク Project DIVA f

F用に追加された曲とモジュールがPSVでもダウンロード可になってたんで早速購入ですよ〜。

追加曲は…
Tell Your World
東京テディベア
夢喰い白黒バク
Sweet Devil
リンちゃんなう!
千本桜

の6曲

リンちゃんなう!…ハイテンションな可愛い曲(笑)
つか、少しは自重しろミク、ルカ(^_^;)

千本桜はみんな和装ですなぁ。原作PVに似た雰囲気を再現しています。

アイテムの中でスゴいのはあの「ミクダヨー」ヘッドがあること!ヤメレー!(笑)どんなモジュール着てても雰囲気台無し!圧倒的な存在感が違和感を爆発させておりますwwww

画像は「千本桜」ね。
動いてるから撮るのムズい…。

ウィザード&キョウリュウジャー

ウィザード

メデューサは双子だった!?
なんとメデューサの人間態のミサには双子の妹がいたとは…。

本来のミサはファントムになった時に両親共々メデューサに喰われているようですが、妹は海外にいて難を逃れたようですね。


今週の晴人の暴言(笑)

功介のこと「あのマヨネーズ」呼ばわり(笑)確かにマヨラーだけどさ〜。更には学園に潜入する為に女装した瞬平に対して蹴りを入れるような仕草してたし。
よほどイラッと来たんですなぁ…(^_^;)

さてグレムリンは来週も暗躍しそう。ワイズマンがやろうとしてるサバトに関して何か知ってるんじゃないか?双子の妹、マユもゲートの可能性があると思うし。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ