スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

痒い

お久しぶりです。
久しぶりすぎて、どきどきな日記です。

毎日、日記を書く〜とか調子の良いことを言ったものの、あまりにも忙しすぎて書けませんでした。
実習やって、風呂に行って、やったことを忘れないうちにまとめて、寝る。これが精一杯の生活。
ちゃっかり持っていった絵の具も、たくさん持っていった本も手付かずのままカバンの奥底で眠ってます。
無駄だった…。

今日は2週間の実習生活で唯一の休みの日でした。
洗濯して掃除して、実習先の見学に行ったら日が暮れてしまいました。結局、絵の具は無駄そうです。
ただ、落書きノートは持ってきて正解でした。相部屋の子がいなくなったときに引っ張り出しては描いています。

実習生活もあと半分!お菓子を頬張りつつ、頑張りたいと思います。
そして、あちこち痒い。無駄に虫に刺されてます。

戦いの始まり

こんばんは。毎日、日記を書くと言ったにも関わらず、早速サボりそうになりました。あぶねー。

だがしかし!疲れました。
雨の中、一日中外で水を使ってみたで全身ぐっちょぐちょですよ。長靴をはいていたにも関わらず浸水してきました。レインコートは穴あくし、ズボンはねっちょねちょのどろんこ。こんな汚れたのはいつぶりだろう?
しかも開始は8時の終わりは7時半の休憩が1時間。バイトよりも長いっちゃ長いっすよ。一日目でこれはキツイです。一日中濡れたままだったので寒いっす。
笑っちゃいます。寝ます(おい)

すみません、愚痴っぽいですね。ただ、めっちゃ楽しかったです。普段の生活じゃ絶対に出来ないこととか出来たし、新しい知識や発見もたくさんあったし。
明日も日記を書くことが目標です。

お引越し

一日目というか、寮へのお引越し完了です。残念ながら3人部屋の敷布団で雑魚寝なので絵は描けそうにありません。落書きくらいはできるかもしれませんが。絵の具が無駄だー。
あ、でも、一日だけ休みがあるそうなので、部屋に一人でうまく人がいなければ絵の具で塗り塗りできるかもしれないです。
ただ、机がない。椅子を机代わりにするか、ねっころがって描くか…。前者はともかく、後者は体勢が辛そう。

うはー、後は黒くてカサカサ動くGが出なければ良いけどなぁ…。あれはどうしても好きになれん。

実習は明日から。頑張ります。

決戦前夜

準備って楽しい。準備を始めるところからお出かけって始まるんだと思う。

ストックがないー、買わなきゃーって言ってた紙もようやく大量買いできたし、お菓子もしっかり買った。
後はカバンの中に絵の具と筆と冷蔵庫にあったバナナを入れて…あ、落書き帳も入れなきゃ!
絵を描く時間があれば良いなー。出来れば一人部屋で絵の具を使って。最低でも2段ベッドの上とかで落書きくらいは…!!

これじゃ何の研修だか分からないけれど。


これから少しだけど、サイトの更新でもします。

口から心臓

うっはーい!ハイテンションでこんにちは。
えっと、見間違えでなければ、先週受けた試験に合格しました。やった!!
これで知識ゼロから始めても、自己流でも、気合いがあれば受かることが分かりました。うっははーい!!(壊)
発表を見るとき、緊張のあまり口から心臓が出そうに(汚い)


さて、お知らせがあります。明日から5月7日までの2週間、泊まり込みで研修に行ってきます。ただでさえない更新が更になくなると思われます。
返信等は今までと同じペース、もしくは少し遅れるかもしれません。
日記は…なるべく毎日…書けたらいいな、なんて…(だんだん小さく)三日坊主ですから。

もし一人部屋なら絵を描いて更新するのですが。大部屋で雑魚寝だとは思うので難しいです。一応絵の具を持って行きます。荷物にならないことを祈るばかり…!!

一人部屋が良いなー。絵の具で遊びたいー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ