スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハラペコ深追い

キャラ紹介に書く前に、こっちで書いてみる。


・本名はプッタネスカ
・双子の兄がどこかにいる
・兄の名前はペスカトーレ
・両方ともトマトソース系のパスタ名
・目の下にはクマさんが生息している
・部屋の隅っこにいる
・口癖は「鬱だ」
・ふと鬱って字を書いてみたら予想外に書けちゃって自分凄い
・でもそんな字を使うことがないことに気付き鬱
・実は許嫁がいる
・ありきたりに、海賊にさらわれたとかでも良いっかな
・彼女に「髪が綺麗」と言われ伸ばしている
・なのに酔った勢いで思わず切ってしまって鬱
・今は乱切り状態
・猫背
・酒にはめっぽう弱い
・実は機関士だったりする人
・武器はスパナと銃
・ただアルコールが入った状態で銃を持たせると豹変する
・あはは、皆死んじゃえ!とか言いながら乱射
・敵味方関係なし
・世界が滅びれば平和が訪れると思っている
・迷惑だ
・乱射していたと思ったら、ふと眠りに入る
・起きたら何も覚えていない
・迷惑


うつは動かしやすそう。というか、あまり動かなさそう。精神的にダメージを与えられたら、いつでもどこでもすぐに体育座り。
医学的な鬱とはまた違います。ただやる気がないだけ。
服が違うのは間違えたからじゃなくて気分ですよ、うん。

オフで動きます

5月5日、東京ビッグサイトで行われるCOMITIA88に参加します。
スペースNo. く05a

西園さんと合同です。
コピー本とポストカードを持っていけたら良い…な(ごにょごにょ)

本の内容はごちゃまぜです。ほとんど更新してない合同サイトでやっている大江戸を始め、個人の創作も入ってます。内容も、漫画と絵でごっちゃごちゃ。初めて漫画を描いたとか、期限がぎりぎりだとかあわわな感じです。

うへへ、初めてのオフ活動+憧れの人と同じ舞台に立てるってことでどきどきです。もう、遠足前の小学生なみにわくわくしてます。
当日はたくさん楽しみたいな!

好みバトン

ひさつみさんからアル指定でいただきました。わーい、ありがとうございます!
いや、もう婿にでも行かせたi(ry


オリキャラ好みバトン!!


自分の創作作品に出てくるオリキャラさんを呼んで、好みを聞いてみよう!!
オリキャラがたくさん居る方は、何回でも答えちゃって☆


好みを教えてくれる人【アル】
(※【】にはキャラ名を)



1:好きな人は居ますか?
→恋愛的な好きなら、いないな

2:好きなタイプはどんな人ですか?
→理解してくれる人、かな

3:好きな服装などありますか?
→着れれば、なんでも

4:好きな食べ物を教えて下さい!
→トマトは美味いと思う

5:では、好きな飲み物は?
→あったかい緑茶

6:あなたの好きな物は何ですか?
→特に、これって物は……

7:何をしている時間が好きですか?
→本を読んでいる時間は、有意義だと思う。あとは、フィーと野良猫に餌付けをしてるときだな

8:自分の事は好き?
→好きだったら、何か変わることができたかな

9:自分の体で好きな場所とかはありますか?
→嫌なところならあるんだけどな…

10:好きな言葉は何ですか?
→チャンスは貯蓄できない。

11:好きな友達は誰ですか?
→友達というか…フィーは好きだ

12:好きな大人は?
→キョーイチ、かな。キョーイチは、俺のことを嫌ってるかもしれないけれど…

13:ありがとうございました!
→どういたしまして


では、あなたの好きな創作家さんに回して下さい♪
オリキャラが複数人居る場合、送り返しもOKです!!
西園さん宅のモモちゃん
オウカさん宅のユウさん
宵待草ちゃん宅の白亜ちゃん

お暇でしたら、是非…!大好きなお子様ですっ。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

手洗いうがい

昨日の夜中の11時すぎに、ダークベリーモカフラペチーノみたいな名前のやつとアイスを食べたらお腹が…!!うー、暴食には強いけれど、冷たいものには弱いです。特にココアとコーヒーは敵!美味しいんだけどなー…。
自業自得だとは思うけれど、勧められたらついつい食べちゃうんだぜ!


豚インフル流行ってますね。今まで鳥で騒がれてたから、豚なんて予想外です。てか、鳥からも人からもうつるなんて、豚も可哀想です。
走っているときの豚の耳がめっちゃ可愛いです。ぺこぺこって!ミミガー!
インフルさんは熱に弱いそうなんで加熱してから食べれば全く問題ないそうですよー。心置きなく、豚肉食べれます。

髄膜炎

「すみません」が「髄膜炎」に聞こえました。耳が半分くらい腐っていると思います。そんな痛そうな呼ばれ方はなぁ…。


ええっと、架空請求のメールが来ました。
あー、やっと出会い系のメールが来なくなったと思ったのにこれか。受信拒否のやり方、忘れちゃいました。
しかも携帯とかフリーアドレス(やふーとか)で請求系の重要なものを送ってくるなんて、あり得ないと思うのですが。自分だったら、もう少し上手くやるのになぁ、と思ってしまいます。
携帯アドレスで送るなんて、警察に届けたらばれちゃうんじゃないかな?あ、携帯の登録名だけ違う人ってやつかな?

そのうち、おれおれ詐欺とか来ると思います。一度、そういう電話に出てみたいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ