スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

重ばる

ゲームをしてたら、日記書くのを忘れてました。あー。
普段は22時前にというのを心がけているのですが……でも、よく考えたら通知の時間帯って選べるんでしたね。てことは、深夜の3時とかに日記を書いてもいいってことかな。
明日からは遅い時間に書くかも…?!単純^^


今日はファイルとか紙類の片付けをしてました。

んで、片付けしてて思ったのですが、完成した絵ってどうすれば良いのでしょう。案外かさばります。
サイトに画像もあるしいらないかなと思いつつ、せっかく描いたものだし捨てるのもどうかと。絵の束が邪魔です。落書きやいらないと判断したのは捨てることにしましたが…。

皆さんはどうしているのか気になります。
気に入っているのだけ残せば良いのかな…。

餌付け

FF12。
名前を見たときにルーチェだと思ってドキリとしたのは親ばかですか。
ちょ、こんなもこもこの可愛いルーチェだったら抱き締めたい!頭のぽんぽんに触りたいー!餌付けしたら、うちに来てくれるかな。


今日は一日、だらだらと年賀状を描いていました。
まだ一枚もできてないなんて、早速ピンチな予感。あと一ヶ月ですよ。元旦にお届けしたいなー。

あ、普通の紙で来るよりも、年賀状なんだから年賀ハガキで来た方が嬉しいんじゃないとのアドバイスを頂いたので、郵便局で売っている年賀状で描いてます。無理矢理感が否めないですが…。


明日、動物園に行きたいなー。でも行くまでが面倒…。どうしよっかなと言いつつ、行くことになりそうです。

吸う?

一週間ぶりにおうちで夜ご飯を食べました。
もりもりと食べました。一日の摂取カロリーを軽々と超えてますよ。冬に向けて着々と蓄えてます。

裁判員制度の通知、今日発送されましたねー。まぁ、自分にはまだ関係のない話しですが。
身近な人に通知が来たら面白いのになー。350分の1だっけ…?けっこう当たらなさそう。当たる方がレアだ!運が良いよ。
普段、裁判なんて行く機会がないから面白そう!でも裁判の期間、仕事とか休まなきゃいけないから面倒かも。


えーっと、今日の夜か明日の朝あたりにメール返信します…!!すみません。

そういえば『すみません』と『すいません』ってどっちが正しいんですか。
今まで『済まない』の変化したものだと思ってたので『すみません』だと思っていたのですが…。ニュースで『すいません』と表示されてたから、そっちが本当なのかな。
吸いません?

偶然

今日、自宅以外で3回程トイレに入りました。駅と学校の。
えーっと、その3回ともトイレットペーパーがないってどういうことですか。偶然にしちゃ、運が良すぎだと思います。むしろ呪われてる感が…。トイレットペーパーに恨まれるようなことしたっけな…。
まぁ、ティッシュを持っていたので平気でしたが。道で配っているのを貰っておいて良かった!お兄さん、ありがとう。

補充しないと次の人が困るなー。学校は自分で補充したとしても、駅のトイレは自分でやっちゃまずいよな。放置!
トイレネタで申し訳ないです。

抽選会

街ではクリスマスの時期です。年々、クリスマスムードが早くなっているような…。ハロウィンが終わったらクリスマスって気が早いです(´∀`)

そういえば、クリスマス抽選会みたいなのって、もうやっているんですね。
自分、ガラポンはティッシュしか当たらないです。手で引くくじなら得意なんですけど。
特に席替え。中学のときに5回連続で一番後ろの窓際を当てました。こう書くと嘘みたいですね。
むしろ呪われているのかと思った!席に飽きて、他に移れないかなーと思っても一番後ろの窓際。
何か仕組でいるのではないかと疑われたことも。いや、他の席に移りたいくらいなんですけど…!!でも、授業中は落書きし放題だったから楽しかったです。

でも2学期くらいずっと同じ席なのは、やっぱり飽きます。贅沢な悩み?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ