スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

余裕をもって

ちゃっかり通っているサイトさんで葉書を送る企画をやっていました。明日、メールを送ろうーなんてやっているうちに、なかなか送る暇がなく……もう締めきってました。
がっくりんこ。
うー、どうして早く参加の意思を現さなかったのか…過去の自分を恨んじゃう。悔しいっす。

何事も早目が大切だね。
分かっていても出来ないのが自分っす。


そういえば、そろそろ試験期間が近づいてきました。いや、勉強する気はないですが(おい)
その前に大切にとっておいたレポート地獄です。単位欲しいよー。とりあえず、絵で埋めます。

何から手をつけよう。迷ったときには必要のない絵を描いてしまう。
更新とかしてたら、こいつ学習能力がねーなと鼻で笑って下さい。

こんばんは

寝起きにニュースのお姉さんが挨拶してきたので、思わず返してしまった水城です。何をしているのだか。


今日は急に寒くなって眠いです。食欲の秋が来る前に冬眠か…!!(は)
いや、ただの夜更かしですが。

…大食い見てたらラーメンが食べたくなってきた。うー、栗もホットケーキも食べたい。
バウムクーヘンは一枚ずつ剥がして食べるのが好きです。

夕飯、もりもりと食べたけど、お腹減ってきたな…。
でも寝よう(あ)
続きを読む

仲良くバトン

嘲さんより回していただきましたー!
のんさん…自分には勿体無いほど可愛いあだ名です(´∨`)



相互様ともっと仲良くバトン


●まず貴方の名前とHPの名前をどうぞ
→水城のこ,ガラクタ屋

●そのHPはどんな内容?
→気ままなオリジナル絵サイト

●そのHPを通じて相互様は何人?
→えーと……何人ですか?(さぁ)

●目標は何人?
→特には…

●皆さん素敵ですか?
→素敵すぎます!太陽に向かって叫んじゃうくらい素敵です!

●相互様から頂いたものとかありますか?
→たくさん!うふふ(キモイ)

●今、相互様たちは何て呼んでますか?
→さんで呼ばれたらさんで返すし、様だったら様付けかなー。

●相互様一人一人にあだ名を付けちゃいましょう!
瀬世羽さま→せせさん
天空さん→すーさん
嘲さん→とあさん
天嶺さん→あこさん
白銀さん→蒼さん
七みんさん(もうあだ名だ!)→なみさん
ユ夛さん→しゆさん

名字一文字+名前一文字+さん。
ごめんなさい。ネーミングセンス皆無です。

あだ名を貰った人はバトンをやりましょーねー(´∞`)
お暇でしたらー。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

丁寧=怒ってる?

最近、たくさんの拍手をいただけて嬉しいですー。拍手があるたびに、にやついてしまいます。ありがとうございますー!
拍手絵をそろそろ変えようー。あ、リクエストをひっそり募集しているので、ありましたらどうぞ。…と、ここで宣伝してみる。

そういや、ランダム機能?みたいなのとか、次の画面みたいなのとか、色々な機能があっておっちゃんついていけないですよ(´`)
説明、読みます…。



機能といえば、自分って激しく機械音痴っぽいです。んで、うちのパソ子はツンデレなのかツンツンなのか知らんが、ネットに繋いでくれません。

恥ずかしがり屋さんなんだからっ☆(キモイ)

どうしようもないので、電話で教えてくれるという勇気のいるサービスを使ったのですが…おっちゃんこえー!言葉遣いが丁寧すぎて、怒っているのかと…っ!!途中で何度謝りそうになったか…すみませんすみませんっ。
時計の隣りの鍵マークが何だか分かりません…。

結果。
繋がらない。パソ子じゃなくて、違うのがいけないらしい。


ツンツンなのはパソ子じゃなくて他の子か!(違)

整理整頓

うは、昔の落書きを発見!たぶん、2,3年前くらいかと。
あまりに絵柄が違いすぎて笑えるので晒してみる。目が大きい。全体は見せられないほど、バランスが悪い!のでアップ。

…というか、3年前はこんな絵を描いていたんだな。あの頃は友達と絵の交換とかたくさんやっていたから、ほとんど自分の絵は残ってないです。いや、いらんけど…あげた絵は燃やしてもらいたいです。燃やさないと呪われるよ。むしろ祟りたい。
成長は…してると良いな。希望です。


案外、この絵柄は描きやすい(描いてみた)。昔描いてたから描きやすいのは当たり前か。描いていて楽しいときた!
気が向いたら、こっちで描こーっと。

しかし、この絵柄で等身が高くなると少女漫画みたいに見えるな…。


あ、添付が若干ぼやけているのは仕様です(何)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ